

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★おやつ★

3ぷ~の為に・・・

この前の”さつまいもクッキー”につづき・・・

今回は ・・・

「じゃがいものカリカリクッキー」「かぼちゃのクッキー」

を作ってみましたぁ~。

2009020601.jpg 6363632009020603.jpg

材料は、ジャガイモ&ヨーグルト

カリカリしていて、歯応えバツグンです。

2009020602.jpg 6363632009020604.jpg

材料は、かぼちゃ&きな粉

もちもちしていてのんママ試食したけど

美味しかったです!!

早速・・・

2009020606.jpg

* のんchanはヒート中なので、別部屋にて試食しました。

2009020607.jpg 

2009020608.jpg 

まろん&じゅなchan共に・・・

一口で、噛みx2 ごっくんとあっという間に(笑)

2009020605.jpg 

また作ってあげるからねぇ~68

 


2009/02/06 20:56 | ☆おやつ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
