

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

今日は、天気は良かったけど強風の中

競技会形式のアジリティー練習に行って来ましたぁ~!!

2009020801.jpg 

今回も”まろん”だけを連れ出し練習してきました♪

今回の練習会参加者は・・・15組くらいで

思ったよりも参加ワンコが多くてビックリしました!!

2009020807.jpg 

お友達ぷーKunも一緒に参加してきましたぁ~。。。

2009020803.jpg 

そんなプーKunのジャンプ姿!!

カッチョイイねぇ~。

2009020806.jpg 

まろんは、沢山のワンコに会えてそれだけでも

尻尾ブンブン振って嬉しそうにしてました♪

前回お友達になった・・・

2009020802.jpg 

気の優しいゆきchan

2009020804.jpg 

ちょっとシャイなぐぅchanとも会えて・・・

まろんに”おやつ”まで頂いちゃいました。

ご馳走さまでしたぁ~!!

強風の様子!!

2009020809.jpg 

フィールド周りの畑の砂が・・・風によってもの凄い勢いで

舞ってました。。。これじゃ目に砂が入ってくるわけだわ・・・。

2009020808.jpg 

今日も・・・まろん&ぷーKun共に良く頑張ってくれましたぁ~。

エントリー種目は・・・

24ノービス124ノービス224ジャンピング124ジャンピング2

まろんは良かったんですが、まろんの速さに付いて行けないのんママが

まろんの足を引っ張ってしまい「クリーンラン」出来ませんでした。。。

もっとx2 練習しなくっちゃ・・・

これじゃオプデスの大会には出場できません・・・。

2009020810.jpg 

家に帰ってきてから・・・お留守番していたじゅなchanを

(のんchanは、寒がりって事もあるんですが・・・ヒート中なのでお家でお留守番です)

お散歩に連れ出し30分くらい散歩してきました・・。

その後・・・用事があって外に出ていたんですが

帰ってきて、今日の強風でフケのように砂がついたまろんを

シャンプーして一段落です。

今日も沢山遊んだまろんでしたぁ~!!

 


2009/02/08 21:22 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ひーままサンへ★

この前の練習会では、また会えて嬉しかったデス!!
ママともお話できたし♪♪♪

電車では無理かぁ~。誰か連れて行ってくれる人を
見つけなくっちゃ(笑)

マッタリ系のゆきみchan&ぐーchanのんママは大好きデス!!
今度またオプデスの事、教えてくださいな!!

でわx2

No:220 2009/02/11 22:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お疲れ様でした

わぁ、ゆきみとぐーの写真を載せてくださってありがとうです^^
UP早いですね★
うちはブログを溜め込んでます~~汗
8日の記事まであと何日掛かることでしょう・・・・><

今回もまろんくん、早かったね!
うちのゆきみとぐーは、まったり系を決め込んでます(笑

オプで逢える日が楽しみです。でも電車じゃやっぱりムリだよ~~!誰かに連れてってもらうのがベスト。
うちは船橋だから遠いよね・・・

ぐーちゃんは秋あたりからビギナーでまず参戦予定です。それまでは練習会で修行します!!
マテはうちも大いなる課題・・・・・汗

ゆきみは5月過ぎたらTT2の永久受けれます。でも、私が精進しないとなぁ(^^;

No:219 2009/02/10 00:39 | ひーまま #jwF.419A URL編集 ]

★ジュニアパパへ★

こんばんわぁ~!!
まろんの足を引っ張っていたのんママデス。。。
今回も凹んでます。

昨日は強風で・・・
家に帰ってから、耳&鼻の掃除をすると
砂だらけでした!!

デモ・・・凹みながらも楽しくアジリティー練習してこれたので
良かったです!!

水曜日はアイリchanのピッチですよね!!
のんママは行かないけど・・・頑張って来てくださいね♪

でわx2 

No:218 2009/02/09 23:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★Hanaパパへ★

こんばんわぁ~!!
今日もアジ的一日を過ごされたのですねっ!!

ハイ♪その通り・・・
アジリティーにハマったのんママ!!
まろんと走ってる瞬間が楽しくってx2

今回の練習会で・・・
技術的に上手くいかず・・・チョイト凹んでるのんママデス。
頭では分かっていても、声と体が付いていかずに
クリーンランすら出来ません・・・。
もっとx2練習しなくっちゃデス。

チームテストは、まろん・・・マテがまだ完璧ではないので
練習が必要なんです。頑張らなくっちゃデス。。。

永久資格・・・夢だなぁ~!!
でわx2 

No:217 2009/02/09 23:50 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃんパーフェクト!!!
ハンドラーは?・・・・・????
ハンドラーは体力つけましょうね(笑)
まろんちゃんの速さについていくのは大変ですよね
「ジュニアで良かった ホッ」
ピーナッツフィールドは周りに囲いがないから大変でしたね
きっと砂まみれで、ジャリジャリになりながら頑張っていると思いましたよ。

No:216 2009/02/09 16:26 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

問題なしです

今日もアジ的一日を過ごされたのですねっ!!
大丈夫、大丈夫・・・
実力的には競技会デビューは全く問題なしです!

ご存知かも知れませんが・・・
オプデスってチームテストに合格してないとノービス以外は
出陳出来なかったと思うのですが??
http://www.opdes.jp/teamtest/index.html
ウチも昨年9月にTT1しか取ってないので
オプデスに出陳するとすれば今年の9月までです。
TT2を半年以上明けて一年以内に2回合格すると
永久資格ができるはずですよっ?
このチームテストも地味だけど楽しいですよっ!!

まろん君はノービスは1回でも出陳すれば十分だた思いますので
TT1もしくはTT2で永久資格を取られるのが良いかと思います??

No:215 2009/02/08 22:14 | Hanaパパ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
