

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩!!

2009021113.jpg 

夕方散歩はこれまた2pooで

行って来ましたぁ~!!

 

最近”枝”が好きなマロン・・・

落っこちていた枝を銜えてお散歩です。

2009021114.jpg 

2009021115.jpg 

2009021116.jpg 

歩くときは引きずって・・・

真ん中を銜えれば歩きやすいのに(笑)

帰ってきてから・・・

ヒート中で別部屋にいたのんchanとマロンを交代です。

(早くヒートが終って欲しいです・・・。)

2009021117.jpg 

大分ボサ子になってきたのんchan・・・。

今週末あたりカットしなくっちゃなぁ~♪

2009021118.jpg 

久しぶりにブログアップになった”のんchan”!!

毎日のように、暖かい部屋の中でボール遊びを満喫しています♪

しかし・・・

ボサ子さんだなぁ~(笑)

 


2009/02/11 22:18 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★Hanaパパへ★

こんばんわぁ~!!
返事が遅くなっちゃいました。スイマセン。

リンクして頂いたコース図、ありがとうございます。
これからの練習で参考にさせて頂きます!!

今は、今まで教えてもらったことを確実にこなせていけるように
練習しなくっちゃです。
13日の練習会で、思うようにいかなくて凹んでるのんママデス(泣)

Hanaパパはのんママのアジ先生デスネ♪
いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。。。

でわx2

No:224 2009/02/14 23:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★チョコ母へ★

こんばんわぁ~!!久しぶりデス♪
元気にしてましたか?

ドックランに行く度にアジリティーの練習を自己流でしていて・・
最近は先生の指導を受けながら大会に向けて頑張ってます。
まだx2なんですが、上手くいかず凹みながらもアジリティーという
スポーツを楽しんでます!!

じゅなchanは要領が良くって、”おやつ”狙いでくっ付いて来ます(笑)

でわx2

No:223 2009/02/14 23:39 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

動画見ました

ビックリ!!
やっぱ天才コンビだわ・・・
スバラシイ!!
次から次へとこなして行けますねぇ~~~

では、次のお題を・・・

エアプレーンなんぞはいかが???
フトントでチェンジする時は普通はマロンを見ながら
のんママが蝶のように舞うじゃないですか・・・
それをマロンを背にして振り向かないでのんママだけが
逆サイドにスイッチするのです!!
ハンドラーの余計な動きが無くなって早く走れるって魂胆です。
ただし、ワンコから一瞬目が離れるので危険なワザです!
もちろん出してる手は反対側の手に代わりますよ!
動きが分らなければ
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/abu-kumaji/new_page_202.htm
の下の二枚です。

No:222 2009/02/13 00:04 | Hanaパパ #- URL編集 ]

hap

ぷーちゃん大好きですが・・・
改めて「こんなにかわいかったけー><」と
3ぷーちゃんに釘付けなチョコ母です!
3ぷーちゃんはいつも笑顔でほんとかわいい!!

アジムービーをまじまじと真剣に見ました!
まろんちゃん・・・すごいーーーーー!!!
すばらすぃです!!!
そして練習中にとなりにいるじゅなちゃんがまた
たまらなくかわゆい!あの高い坂?みたいなやつ?
ごめんなさい!名前がわからず^^;
まろんちゃんがかけ上がるのを下から見ている
じゅなちゃんがかわいすぎですー><

No:221 2009/02/12 08:08 | チョコ母 #3/VKSDZ2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
