スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上手くいかない・・・。

今日は、お友達のぷーKunと共に・・・

アジリティー教室に行ってきました~♪♪♪

2009021301.jpg 

今日は、のんママの調子が悪く・・・(少々の運動で息切れしてしまい)

のんママ自身・・・集中力が欠けてしまい

その為にマロンとの息も合わなく・・・

今日の練習会は最低最悪な状態でした。。。いつも出来ている事が、出来なくなり

かなり凹んだ1日でした。。。

2009021302.jpg 

お友達ぷーKunは順調に進み・・・

のんママも負けないように自分に気合を入れてスタートしたのですが

そんな気合も・・・からまわりしてダメx2でした。

 

今日は、色々なトンネルの入れ方を学んだのですが・・・

それ以上に、のんママ&マロンの大の苦手バックスイッチ

いつも以上に上手くいかずに、バックスイッチの練習を

かなりさせていただいちゃいました。

 

今日の教えてもらったポイントが入ったコースを先生が

考えてくれて、通しで臨んだんですが・・・

これまた上手くいかずにダメダメな状態で終ってしまいました。

そんなコースは

メモなのでとっても見づらいのですが・・・

 

2009021303.jpg 

 

(1) ・・・・・ ハードル   

 (2) ・・・・・ Aフレーム

(3) ・・・・・ ハードル  

   (4) ・・・・・ ハードル

(5) ・・・・・ ハードル  

  (6) ・・・・・ トンネル(図向って右が入り口)

(7) ・・・・・ ハードル

(8) ・・・・・ スラローム

(9) ・・・・・ トンネル

(10) ・・・・・ ドックウォーク

(11) ・・・・・ ハードル

(12) ・・・・・ トンネル(図向って右が入り口)

(13) ・・・・・ ハードル

(14) ・・・・・ タイヤ

(15) ・・・・・ ハードル

(16) ・・・・・ ハードル

(17) ・・・・・ トンネル(図向って右が入り口)

(18) ・・・・・ ハードル

計18障害

 

今日一番に苦戦した場所は・・・

③ ④でのバックスイッチ・・・そして⑤に上手く繋げられなかった事!!

いつかはコレを完璧にこなせるようにしたいと願うのんママデス!!

 

凹むけど・・・やる気が更にプラスされた気がします(笑)

がんばるぞぉ~。。。

 

今日は、帰ってきて速攻ダウンです。

そんなのんママに、大丈夫?と言っているかのように・・・

マロンがのんママの顔を優しく舐めてくれました。

 

優しいマロンの行動に・・・

凹んでいた気持ちが、ハッピーな気持ちに・・・(笑)

 

ありがとぉ~マロン♪♪♪

 

スポンサーサイト

2009/02/13 21:50 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
