

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダンス?

今日は午後からドックランへ行って来ましたぁ~。

2009021511.jpg 

お友達のさくらchanと一緒にパシャ94420

 

今日もアジリティーの練習と思ったのですが・・・

あんまり練習x2でも・・・アジリティーに興味を持ったマロンが

練習ばかりで嫌いになっても困るので・・・

やる気もなさそうだし、じゅなchanが練習の間は

つないで待機させ、休憩しつつ遊びながらアジリティーしてきました。

今日は、苦手なバックスイッチ特訓も無しです。

最後はマロンが好きなボール遊びをしたりして(笑)

 

プードルとMix(プードルxダックス)が

アジリティー広場に入ってきて・・・

マロンは、女の子のプードルに夢中で好きx2攻撃を始めました。

2009021504.jpg 

とっても可愛いこの子!!

マロンがストーカーしちゃってゴメンネェ~。。。

そして・・・

Mixのワンコとも楽しそうに遊んでました

2009021503.jpg 

暫くすると・・・

久しぶりに会うお友達!!

2009021505.jpg 

パピヨンのさくらchanもアジリティー広場に入ってきて・・・

2009021510.jpg 

一緒に練習♪♪♪

2009021506.jpg 

さくらchanしっかりママのお顔をみて

次は何する?なんて言っているかの様に・・・

ママと遊べてとっても嬉しそうでした!!

さくらchanに続いて・・・

お友達のジュニアKun&アイリchanも

2009021507.jpg 

アジリティー広場に入って来ましたぁ~。

2009021508.jpg 

2009021509.jpg 

そんなジュニアKunとアイリchanのドアップ写真!!

帰る前に・・・

受付の所にある室内ドックランで休憩!!

2009021512.jpg 

いい感じに撮れたのでアップしちゃいます!!

そして・・・

今日のタイトルにもした「ダンス?」なんですが・・・

のんママのダンスのお相手は・・・BIGワンコのジュニアKunです(笑)

2009021513.jpg 

こんな可愛い表情で・・・のんママに近づいてきて

2009021514.jpg 

抱きつかれ・・・

2009021515.jpg 

ついでだから・・・

行進の練習をしたりして・・・

そんなのんママジュニアの後姿は・・・。

2009021516.jpg 

あらら~

身長150cm程ののんママ・・・

ジュニアの体にすっぽり隠れてます。。。

しかし、でっかいなぁ~(笑)

2009021517.jpg 

ダンス&行進をしたジュニアKunは・・・最後疲れてダウンしてました!!

のんママもダウンだけどね・・・)

同じ格好で、さくらchan・・・ちっちゃいなぁ~(笑)

ジュニアKunのお顔くらいだねぇ~!!

 

今日ドックランで会ったお友達!!

2009021501.jpg 

左から→ もんchan    だいchan   てんchan

2009021502.jpg 

最後に れんchan!!

 

今日も楽しく遊んでコレマシタァ~。

 

 

 

 

 

 


2009/02/15 20:39 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

かなり体力のいるダンスでした・・・。
ジュニアのお陰で、のんママの体力がつきそうです(笑)
また、ダンスしようねぇ~!!
出来ればヨダレが少ない時期にねぇ~(笑)

でわx2

No:230 2009/02/18 21:52 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

Shall we dance

体力のいるダンスでしたね、
これでハンドラーの体力も向上したんじゃないですか?

No:229 2009/02/17 17:01 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

★さくらママへ★

邪魔なんてとんでもない・・・。
一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
ネット越しのワンコを見て興奮していたさくらchan、楽しそうでしたねぇ~(笑)さくらchan見てると飽きないですよねぇ~!!

じゅなちゃんとまろんくんと一緒に写真撮ってくれてありがとう。

今度は・・・じゅなchanとの間が空かないように接近して撮れる日が来るのを待ってます。(今回はクマサンのイラストを入れてみました)

ちなみに、さくらは愛想悪くて分かりづらいだろうけど、のんママの事大好きなんですよ(笑

のんママも大好きだよぉ~!!
また一緒にあそぼうねぇ~★

でわx2 今日はありがとデシタ!!

No:228 2009/02/15 23:00 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

今日はまろんくん&のんママの練習を邪魔しちゃってスミマセン。
さくらはアジ広場に行ったものの、練習もせずネット越しのわんこに興奮して暴走していたダケのような(爆

じゅなちゃんとまろんくんと一緒に写真撮ってくれてありがとう。
初めてよそのわんこと一緒にちゃんと写ってる写真だよ~(号泣
今まで何度も試みたけど、吠えたり逃げたりとんでもない方見たりしていたから。
服従訓練の成果がちょっと出た?かな?
ホントにうれしいからお持ち帰りさせて頂きます。
って今までものんママブログの写真、勝手に持ち帰っていたケド(爆

ホントにうれしくて泣いちゃいそう。
1年4か月、犬嫌い・人嫌いのさくらに悩まされ続けたケドちょっとは進化してるのかな~って。
これも、あんなにうるさいさくらを邪魔にせず接してくれているお陰と感謝しています^^
ちなみに、さくらは愛想悪くて分かりづらいだろうけど、のんママの事大好きなんですよ(笑

これからもさくら&さくら家をよろしくお願いします。

No:226 2009/02/15 21:24 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
