

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロング散歩

今日は、良いお天気なので・・・

お隣サンを誘って、ロングコースでの散歩に行って来ましたぁ~♪

お隣サンの今日のお供は・・・

2009021801.jpg 

黒ラブの”リキ”でーす!!

じゅなchan・・・リキの事が大好きなので家を出てから暫く興奮状態でした。

2009021802.jpg 

ロングコースでの散歩!!

お水を持参してきたリキの姿をみて笑っちゃいました。。

だって自分で持ってるんだもん。似合ってるし(笑)

1時間程歩いて、目的の公園に到着♪

2009021805.jpg  2009021803.jpg  2009021804.jpg

取り敢えず、水分補給の為に休憩です。

ついでに・・・

2009021806.jpg 

パシャ94420っと3ワンで撮ってきたヨォ~!!

3ワン共に、目が開いてるんだか・・・なんなのか(笑)?

水分補給での休憩を終えて・・・

2009021807.jpg 

2009021809.jpg 

公園内の散歩コースを歩けx2して・・・

またx2 

写真撮影(笑)

2009021811.jpg 

2009021810.jpg 

リキ74カッチョイイ写真ダケド・・・

ヤッパリ水筒をつけてるからお笑い系になっちゃうネ(笑)

2009021812.jpg 

公園を後にして・・・テクテク歩き・・・

2009021813.jpg 

やっと団地付近のコンビニに到着!!

のんママ&リキママは、コンビニ内へ・・・。

その間3ワンで待機です♪

同時にコンビニへ入ったのんママ&リキママなんですが・・・

のんママの方が帰ってくるのが早く・・・

2009021814.jpg 

リキが、こんなお顔して待ってました!!

カッチョイイお顔が台無しだよぉ~(笑)

2009021815.jpg 

2009021816.jpg 

家に到着し・・・

暫くすると、マロン&じゅなchanは丸くなってダウンしてました。

夕方散歩の時間には復活して、近所の公園でボール遊びして来ましたぁ~。

 

リキママ一緒にお散歩楽しかったです!!

また時間が合ったら一緒に行きましょうねぇ~♪

★ありがとうございました★

 

 

 


2009/02/18 21:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★プーのかーちゃんへ★

こんばんわぁ~!!

水筒とリキ君のキャラがバッチリ~(^∇^)アハハハハ!

本当にバッチリでしたぁ~。
本人(犬)も嫌がらずにぶら下げて(笑)

夕方には復活だった男の子組!!
公園でボール遊びしてましたぁ~♪♪♪

でわx2

No:232 2009/02/20 23:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

水筒とリキ君のキャラがバッチリ~(^∇^)アハハハハ!
ついでに自分で飲んでくれたら言う事無し!!なんだけどね ̄m ̄) ウププッ

いっぱい歩いてダウンですか~
夕方には復活!!
若さだよね~( ^∇^)

No:231 2009/02/19 11:29 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
