

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩!!

朝散歩
2009021901.jpg
久しぶりにこんな写真を撮ってみましたぁ~!!

2009021902.jpg

2009021903.jpg
いつもの公園に行って・・・
マロンの棒(枝)遊び開始

気が済むまで遊んで・・・
2009021904.jpg

歩けx2すると途中でじゅなchanが何かを発見?

2009021905.jpg

ダケド・・・じゅなchanの視線の方向を見ても何もありませんでした・・・。
じゅなchanには何か見えたのか???

ヒート中の、のんchanは・・・

2009021906.jpg

お庭で用足しです!!

2009021907.jpg

大分ボサ子サンになってきたのんchan(苦笑)
近いうちにキレイx2しなくっちゃなぁ~。

一通りの朝仕事が終ると・・・
最近、行ってるのがマロン&じゅなchanの”サイド”の練習。。。

動画




いつものんママの左側に”サイド”していたじゅなchanダケド・・・
今日はマロンに先を越されてしまい・・・オドx2してました。

でも最終的にはちゃんとのんママの右側に”サイド”してくれました。



2009/02/19 22:47 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★Hanaパパへ★

こんばんわぁ~!!
マロンに”サイド”を教え始めたのは1週間前くらいからなんです。
未だに”サイド”と指示すると抱っこちゃんみたいに足にしがみ付いてくるんです・・・。まだ教え途中なので修正できるかも(笑)早くに教えてもらえて助かりました。左側で再度挑戦してみます♪

でわx2

No:235 2009/02/22 20:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

チームテスト

いつもマロン君は右側ですか???
近い将来、オプデスのチームテストを受けるのでしたら
マロン君を左にした方が良いかも???知れませんよっ
詳細は
http://www.opdes.jp/act/kitei.html
のチームテスト、オビディエンス規定+審査表
2009年1月1日より実施
>>PDF版 new
で確認できますよっ!!

No:233 2009/02/22 13:18 | Hanaパパ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
