

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達!!

今日の朝散歩は少し遅めのスタートでした。

2009022201.jpg 

テンションの高い2ぷ~(男の子組)を連れ出し

歩けx2してきましたぁ~♪

帰り途中に・・・玄関先につながれていた可愛い子が・・・

吸い込まれるようにじゅなchanが近寄っていき

2009022202.jpg 

ごあいさつ★

2009022203.jpg 

バセットハウンドのポパイKun

2009022204.jpg 

マロンは何故だか吠えっぱなしデシタが・・・

珍しくじゅなchanとの相性が良いみたいで、二人(犬)で、

ペロx2して仲よさげでした(笑)

2009022205.jpg 

ホント性格の良いポパイKun!!

2009022206.jpg 

じゅなchanは、ポパイクンのパパ&ママに撫でx2して貰い

上機嫌♪♪♪

2009022207.jpg 

じゅなchanに新しいお友達が出来ましたぁ~★

また一緒にあそんでねぇ~。

2009022208.jpg 

マロンは吠えて疲れ・・・

じゅなchanはルンルンな足取りで帰宅。

またポパイクンに会えるといいねぇ~♪

 

今日は・・・お昼からドックランへ!!

アジリティーの練習しなくっちゃ♪

 

 


2009/02/22 10:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
