

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日は、母が車を乗っていってしまったので・・・
ドックランには行けないなぁ~なんて
ロング散歩に出かけたら、途中で車のクラクションがなり・・・
ふと見るとお友達の大吉君ママで、少しお話していたら
「ドックランに行くから一緒に乗ってく?」
なんてだいちゃんママが言ってくれて・・・
甘えて連れて行ってもらう事に・・・(笑)

ロング散歩は途中で中断し・・・
迎えに来てくれただいちゃんママと一緒にドックランへ♪♪♪

2009022215.jpg
車の中での大chan!!助手席は俺の席だよォ~(笑)

ドックランに到着し・・・のんママ家は早速アジリティー広場へ
練習を少ししてると,この前マロンが気に入ったダックスの子達が入ってきて・・・
練習もせずに追い掛け回してました!!

2009022216.jpg

2009022218.jpg
マロンのお気に入りワンコダックス(クリーム)のあんchanです。
マロンが追いかけ回しちゃってごめんよぉ~。

2009022219.jpg
そして・・・ダックス(レッド)のエンジェルchan!!

2009022217.jpg
じゅなchanはダックスchan達よりも、ママに甘えてました!!
一緒に映ってるわんこは、ティアラchan♪

一緒に遊んでくれて有難うございましたぁ~。
また会えるといいネェ~★

暫くすると・・・お友達ジュニアKun&アイリchanも来たヨォ~。
2009022220.jpg

2009022221.jpg
ジュニアKunはお気に入りのワンコを見つけ目を輝かせてました(笑)
アイリchanはいつ見ても美人(犬)サンです。

2009022222.jpg  2009022223.jpg
ダックスのお友達・・・ココアchan&グレースKunも来て一緒にアジリティー練習させてもらいました。


じゅなchanの練習を・・・
ココアパパがやってくれました!!

スラロームの金具が怖くて通ることすら出来なかったじゅなchanですが・・・
先週・今日と練習したら・・・ノーリードではまだ無理なんですが
何となく形になってきました!!

2009022224.jpg
ココアパパに教えてもらい美味しいおやつも貰って、嬉しそうなじゅなchan!!

アジリティー練習を一通り終らせ・・・
タイムレースがいつも行われてる場所へ移動し・・・
久しぶりに走らせて見ることに・・・

まずは・・・
アイリchanVSだいchan

2009022225.jpg

2009022226.jpg
フライングしてしまった大chanダケド・・・
ゴールでは後から走ってきたアイリchanに抜かされてしまいました!!

そして・・・
のんママ家 じゅなchanVS大チャン

2009022227.jpg

スタートは上手くいき・・・少しだけじゅなchanが早くゴール!!
大チャン笑って走ってる(笑)

ジュニアパパに撫でx2されて・・・
2009022228.jpg
気持ち良さそうなマロン!!慣れた人にしかしません。

そんな・・・マロン&ジュニアパパを・・・
2009022229.jpg
俺のパパなのに・・・なんて見てるお方が(笑)
パパ取っちゃってごめんよぉ~!!

2009022230.jpg
一緒に遊んだジュニア達とバイバイして・・・

帰りの車の中では・・・
2009022231.jpg

みんなでグゥーx2そんなワンコ姿を見てるのんママまで
眠たくなってしまいました・・・(笑)

今日は楽しく遊んでこれました~。
一緒に連れて行ってくれた大チャンママ 有難うございました♪






2009/02/22 18:29 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

今日も一緒に遊べて楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~!!

じゅなchan・・・いきなりの上達ぶりに、飼い主も
ビックリしてます★
でも、ジュニアみたいにノーリードではぜんぜんダメなので
ジュニアKunを追い越せるように、これからはじゅなchanも
特訓です(笑)なんて・・・じゅなchanは楽しんでくれればそれで
良いんですけどね♪

でわx2

No:236 2009/02/22 20:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

早っ!
今日はお疲れ様でしたぁー
まろんちゃんは相変わらず上手でしたけど
じゅなちゃん、凄くないですか?
ジュニアと同じぐらいだって言ってたけど
ジュニアを超えてますよ!

No:234 2009/02/22 19:11 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
