

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の朝散歩で・・・

久しぶりに会ったフラットの雅chan134

2009022401.jpg 

噂では知っていたんだけど・・・

雅chanに妹ができたと(笑)今日やっと会えました!!

2009022402.jpg 

スタンダードプードルの4ヶ月の女の子(ブラック)

2009022403.jpg 

ボケx2写真になっちゃったけど・・・とっても可愛い子でしたぁ~!!

 そして・・・最近マロンのお気に入りワンコ。

2009022404.jpg 

ダックスの男の子(虚勢済み)

積極的にアピールするマロンだけど・・・

2009022405.jpg 

近くに寄ってきてくれないと切ない声を出すマロン・・・。

でも・・・かなり迷惑そうだよぉ~。

 

夕方からは・・・

アジリティー教室にマロンと行って来ましたぁ~。

 

今日の練習は・・・

① アジリティー2種類のコースをじっくりと特訓

② マロンは無駄吠えが激しく今までいろんな事をしても治らないので・・

後半の時間では、しつけ教室をしてもらいました。

 

②の時に、まろんの練習に付き合ってくれた

先生のワンコ ワルツchan<ミニチュアプードル>

初めて会ったけど、とっても社交的で

尾っぽブンブン振って近寄ってきてくれました(笑)

今日は、雨の中マロンの練習に付き合ってくれてありがとねぇ~。

そんなワルツchanとの2ショット写真94

2009022406.jpg 

可愛いでしょぉ~♪♪♪

2009022407.jpg 

 

先生、今日はありがとうございましたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009/02/24 22:39 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ yucca。 サンへ★

わぁ~ぃ♪ご無沙汰ですぅ~!!
元気にしてましたか~???

マロン・・・ダックスのこの子前からお友達なのに大好きになったのは
最近なんです。ダックスKunが傍に来てくれないと切ない声で鳴くんです。。。

無駄吠えを直すのは、今からでは遅いかと思ったんですが
諦めずに”しつけ”始めました。
いつかは治ってくれることを信じて・・・!!

でわx2 また遊びに来てくださいねぇ~♪

No:238 2009/02/28 21:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんママさんお久しぶりです!!

妹のスタンプーちゃんのほうが、そのうち大きくなるかな?(笑)

マロンくん、ダックスくん腰引けてるよ~(´▽`*)アハハ
でも大好きなんだね♪

我が家のサリたんも、無駄吠えKINGなので是非しつけして
欲しいです。。。グスン(ノ_・。)

マロンくん、アジがんばれ~v( ̄Д ̄)v

No:237 2009/02/26 13:02 | yucca。 #sj93pB3o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
