

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習

アジリティー練習!!

2009022701.jpg 

2009022702.jpg 

今日は一頭数が少なかったので・・・じゅなchanも参加して来ましたぁ~♪

(もちろんリードを付けて・・・)

じゅなchanには、一緒に走る楽しさを分かってもらえれば

それでOKなんですが・・・今日は難しいシーソーの練習も

させてしまった為に、「シーソーは嫌だぁ~」と

途中で逃げ出し暴走してました!!

次は・・・無理な練習はさせないから一緒に走ろうねぇ~。

 

マロンは・・・

前回と同じく2コースを出来るようになるまで何度も

練習し頑張ってくれました。。。

もっとx2頑張らなくっちゃいけないのはのんママの方でした。

 

苦手だったバックスイッチも今日は難なくクリアして

最後の方は、集中力もでてきて

のんママ&マロンにとっては、良い出来だったように思います。

 

2009022703.jpg 

先生の愛犬ミニチュアプードルの”ワルツchan”

同じくらいの大きさだけど、じゅなchanとは違って運動神経が

良いんです!!じゅなchanの運動神経の無さが

改めて感じました。。。

そんなじゅなchan・・・同じ大きさくらいのワルツchanが気に入ったらしく

お得意のつんつん攻撃してました(笑)

2009022704.jpg 

ワルツchanも・・・

2009022705.jpg 

じゅなchanを気に入ってくれたのか・・・遊ぼうと催促してくれましたぁ~♪

2009022706.jpg 

お顔を近づけて、チューも(笑)

2009022707.jpg 

3ぷーで集合写真も撮ったヨォ~♪♪♪

(ワルツchan笑顔だぁ~)

のんママ達の後に練習の予約を入れていたお友達の

ゆぴぃKunも到着し・・・のんママ達が終るまで待機★

2009022708.jpg 

2009022709.jpg 

ゆぴぃママ・・・ドーナッツご馳走様でしたぁ~!!

2009022710.jpg 

今日は、ワルツchanというお友達が出来て

テンションの高かったじゅなchan!!アジリティーには

あまり興味が無いみたいです。。。

まぁ~じゅなchanには気合を入れて教えるつもりもないので

楽しく遊んでくれればOKです(笑)

 

明日はドックランに行こうねぇ~。。。 


2009/02/28 20:56 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ひーままサンへ★

こんばんわぁ~♪
なかなか会えないデスネェ・・。
<ゆきみとぐーを忘れないでね~~苦笑>

忘れませんよォ~(笑)

じゅなchan本当に大きさもワルツchanと同じくらいで
かまってぇ~とちょっかい出しっぱなしでした♪
楽しそうにしてる姿が見れると・・・飼い主は嬉しいデスよね♪

でわx2

No:242 2009/03/02 20:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★ジュニアパパへ★

こんばんわぁ~!!
マロン最初のうちは集中力が無くダメだったんですが・・・
最後の方ではしっかり頑張ってくれました!!

マロン以上にのんママが頑張らなくては・・(笑)

No:241 2009/03/02 20:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃん、パーフェクト!!!
じゅなちゃん、早く上達しないでね
ジュニアと一緒にレベルアップだよー

No:240 2009/03/01 06:46 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

いいな~~

練習会参加したかったです・・・都合あわなくて残念でした。
7日も娘の行事でいけなくてTT。
ゆきみとぐーを忘れないでね~~苦笑

マロンちゃんますます上達ですね。
じゅなchanはワルツちゃんと仲良くなれて、ハッピーだったみたいでよかったね!!
喜ぶ姿を見るのがやっぱり嬉しいよね~♪うんうん

No:239 2009/02/28 23:07 | ひーまま #jwF.419A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
