

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

汚れ覚悟して・・・いつものドックランへ

遊びに行って来ましたぁ~!!

2009030101.jpg 

先に到着していたジュニアKun一家

2009030102.jpg 

室内ドックランで待ち合わせして・・・雨が止むのを待ってましたぁ~♪

室内ドックランの横では、イベントクラブサンの

愛犬撮影会が行われていて・・・

撮影会大好きなマロンは気になって覗き見してました(笑)

2009030103.jpg 

お友達アイリchanの・・・

2009030104.jpg 

とってもキレイなこの姿!!女の子らしく上品です♪

ジュニアKunは・・・30

外が気になるのか・・・?こんな姿をパシャッと(笑)

2009030105.jpg   2009030106.jpg 

この後姿・・・可愛すぎます♪♪♪

暫く室内ドックランでまったりした後・・・

雨が止んだみたいなので外のドックランへ移動。

2009030107.jpg 

ヤッパリ・・・狭い室内ドックランではなく

広々とした外のドックランだと全然表情が違って

テンションも上がります。

2009030110.jpg 

2009030109.jpg 

2009030108.jpg 

みんな凄くいい表情してます★

ヤッパリ外でのびのびと走れる方が楽しいよね♪

貸し切り状態だったドックランだけど・・・

隣のエリアにワンコが・・・。

2009030111.jpg 

のんママ達が隣のエリアに移動して・・・

2009030112.jpg 

一緒に遊んでもらうことに♪

2009030115.jpg 

Mixの女の子で・・・名前は”みみchan

とっても性格が良くってスタイル抜群♪

 

タイムレースのエリアに行き・・・

2009030114.jpg 

 一緒にヨォーイドン!!

左レーンの3匹は、水溜りも気にせずに走り・・・

右レーンのみみchanは、水溜りを避けて走ってました。。。

みみchan 今回は水溜りが気になり遅かったけど

天気の良い日だったらとっても速そうな感じでした!!

2009030116.jpg 

じゅなchanとも一緒に追いかけっこして・・・

遊んでくれました♪

暫くすると・・・またx2ワンコ登場。。。

知り合いの・・・

2009030117.jpg 

チャイムchanに・・・

2009030118.jpg 

チャイムchan宅にて一時預かり(里親募集のワンコ)の

★ トトchan  ★

2009030119.jpg 

ラブ&ドーベルマンの2ショットはカッチョイイねぇ~!!

沢山あそんで・・・室内ドックランに戻ると

2009030120.jpg 

看板犬の茶太郎Kunが・・・

愛犬撮影会のモデルをしてました。

その間・・・看板犬Mo-Co

2009030121.jpg 

しっかりと・・・ホテルの受付嬢をしてました!!

可愛すぎ51

こんな感じで・・・思う存分あそんで参りました!!

2009030122.jpg 

ジュニアKun&あいりchan

そして・・・

今日お友達になった”みみchan”

あと・・・

チャイムchan&トトchan

一緒に遊べて楽しかったです。

帰ってからは・・・

汚くなった マロン&じゅなchanのシャワーで

じゅなchan&のんママはクタクタです。

まだ遊び足りないのか・・・?

マロンは家に帰ってきた後もボール遊びの催促をしてきました

2009030123.jpg 

今は・・・ハウスしてグッスリ寝てます。

 

 

 

     


2009/03/01 23:53 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

こんばんわぁ~!!
ホント汚れ覚悟での遊びは思った以上に楽しかったデスネ♪
わんこ達のテンション高くて凄く楽しそうだったからかも・・・(笑)
後が大変でしたけどねぇ~。。。

でわx2

No:249 2009/03/05 22:13 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

イヤー楽しかったですね、
天候不良で楽しさ半減かと思ったら
あらはからんや、貸切状態でほんとに楽しかったです。
最後の50メートルは最高だったですよ、
汚れるのを覚悟して遊ばせるのも楽しいもんですね。

No:243 2009/03/04 08:36 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
