

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

部屋では・・・

毎日x2部屋ではこんな感じデス!!

2009030502.jpg 

シニア組(くるみchan&のんchan)と共に

寝るまでマッタリな時間が流れてます!!

2009030501.jpg 

くるみchanの後ろで・・・

のんchanにヒートが終りかけだからなんですが・・・

マロンがまだ気にしてクンx2としてます。

まだ目を離せない状態なので・・・

早く完全に終って欲しいと願うのんママデス!!

2009030503.jpg 

毎日のように・・・じゅなchan&くるみchanのキスシーンを

見ます(笑)微笑ましい姿に・・・飼い主としては嬉しい瞬間です。

2009030504.jpg 

★のんchan★

何を思ったのか・・・

2009030505.jpg 

いきなりゴロンとして・・・29こんな感じに(笑)

 

明日はまた雨降り予報だねぇ~。

雨が降らなくては困るけど・・・テンション下がります!!

 


2009/03/05 23:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
