

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

いつも教えて頂いてる先生のところで

2009030701.jpg 

競技会形式の練習会があったので、マロンを連れて

行って来ましたぁ~!!

出場ワンコ総勢20頭以上での練習会で・・・

人もワンコも沢山来てました(笑)

ノービス1  ノービス2  ジャンピング  アジリティー

4種目に全てエントリーして練習してきました。

2009030702.jpg 

久しぶりにお友達ぷーKunも一緒に参加です♪

やる前から笑顔なぷーKun★

そんな・・・ぷーKunの練習風景をパシャっとして来ました(笑)

2009030703.jpg 

2009030704.jpg 

ぷーKunの上達ぶりが目に見えて分かり

頑張ってるママを見て・・・のんママも頑張らなくっちゃと

思う今日1日でした♪

2009030705.jpg 

そして・・・ラブラドール(茶)で

体の大きさは違うけれど・・・同じ名前のマロンchan(女の子)

大きいので迫力がありかっこ良かったです☆

2009030707.jpg 

ベルジアンのロバートちゃん!!

ドックランの大会ではお会いしたことがあっても・・・

一緒に練習する機会は無かったので今日一緒に練習出来て

ママともお話が出来て、嬉しかったデス♪

今度、会うのはドックランでの大会かな?

練習してるマロンの写真は、ハンドラーがのんママなので

もちろん無いのですが・・・一生懸命に頑張ってくれました♪

お友達ぷーKunと・・・

2009030709.jpg 

こんな技30が揃って出来るようになりました(笑)

2009030710.jpg 

ぷーKunの足に注目(笑)片足がビヨォーンってなってるけど

バランス崩さずに立ってられてビックリ!!

 

今日一日アジリティーDAYになりました・・・

天気も良く・・・そして・・・寒くも無く

楽しく練習して来れました♪

 

流石に疲れたらしく、今はイビキかいて寝てます261

明日は天気わるいんだよねぇ~。。。

 

 

  

 


2009/03/07 21:18 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★マロン&ソフィーママへ★

こんばんわぁ~!!
返事が遅くなりましたぁ~スイマセン。
コメントありがとうございます♪

7日はお疲れ様でした♪
写真プリントアウトしてくれたんですねぇ~(笑)
嬉しいデス!!また写真パシャっとさせてくださいねぇ。
今度はソフィーちゃんの写真も♪

今度はいつ会えるかなぁ~♪
一緒に練習できる日を楽しみにしてますね★
でわx2

No:258 2009/03/12 21:57 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★チャイムママへ★

こんばんわぁ~!!
返事が遅れてしまいスイマセン。。。

アジリティー頑張ってますよォ~(笑)
上手くいかなくて凹む方が多いケドまろんと共に
体を動かして楽しんでます♪

すいらんではまた一緒に遊んでくださいねぇ~!!
でわx2

No:257 2009/03/12 21:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

thank's

今晩は。7日は、お疲れ様でした!ところで、ブログを見て驚き!まるでプロの写真家?っていうくらい上手に撮れてて・・・ありがとうございました。早速プリントアウトしちゃいました!また、M先生のところでお会いすると思いますが、2ワンズ共々宜しくお願いします。

No:256 2009/03/08 21:12 | マロン&ソフィーママ #- URL [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
アジがんばってますね!!
どんどん うまくなっていかれるので、うちもがんばらねば~と思います。またランで遊んでください~

No:255 2009/03/08 20:18 | チャイムまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
