

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨が降る前に・・・

夕方散歩は・・・雨が降る前にと思って

少し早めに家を出て歩けx2してきましたぁ~♪

2009031301.jpg 

もちろん行って来たのは、男の子組の2ぷーで(笑)

2009031302.jpg 

風が強かったので・・・ちょっと寒かった!!

じゅなchanの耳の毛で風の強さがわかるかな?

マロンは公園に来ると探し物が・・・

2009031303.jpg 

最近・・・棒(枝)を探して遊んでぇーと催促してきます。。。

今日は、目的の場所までまだ着いてなかったので

却下して・・・歩けx2続行です♪

目的の場所とは・・・

2009031304.jpg 

ここ29

団地の外れにある貯水池に散歩コースがあって

久しぶりに行ってみたかったんです!!

2009031305.jpg 

このコースを歩いてる最中・・・

意外にもちゃんと横について歩いてくれてました。

いつもこんな感じだと楽で嬉しいのですが・・・。

2009031306.jpg 

2009031307.jpg 

歩いてる人がほとんど居なかった為・・・

マロンを「お座り」「マテ」させて・・・

のんママが40歩くらい前まで歩き、「来い」させる練習をしながら

歩けx2して来ました♪♪♪1周を30分くらいで歩き・・・

いつもの道に戻ると

2009031308.jpg 

菜の花が少しずつですが咲き始めてました★

その後も歩けx2して・・・

家の近くまで来るとまだ遊びたそうなマロンだったので

近所の公園に寄り・・・久しぶりにピッチ&ゴーの練習!!

2009031309.jpg 

この真剣なお顔・・・(笑)

2009031310.jpg 

2009031311.jpg 

久しぶりのピッチ&ゴー練習に・・・

とっても楽しそうなマロンの姿を見ると、のんママまで嬉しくなります。

じゅなchanはと言うと・・・

2009031312.jpg 

2009031313.jpg 

お決まりの引張りっ子で・・・ストレス発散???

2009031314.jpg 

公園で遊んでいると・・・ポツポツと雨が95降ってきました。

明日は雨予報なので・・・少し長めの散歩コースでした(笑)

 

 


2009/03/13 17:54 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

こんばんわぁ~!!
マロン&じゅなchan&のんchan・・・とっても元気ですよぉ~。

自然豊かな場所で生活してるので、公園や散歩コースは沢山ありますよぉ~!!明日は天気が良い見たいデスネ♪

会えること楽しみにしてますね☆

No:260 2009/03/14 19:52 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃんもじゅなちゃんも元気いっぱいで楽しそう
近くにこんないい所があるなんて羨ましい限りです。
明日は天気が良さそうなのでおもいっきり遊べそうですね。

No:259 2009/03/14 18:18 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
