

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日アップした動画・・・

ノービス1 の後・・・ノービス2 JP AGの動画をアップロード

しようと思ったら、ノービス1はアップロード出来たのに、

いきなり出来なくなり、何度もアップロードに挑戦したんですが・・・

結局アップされませんでした43

原因があるはずなので、原因を探り後々動画アップします。。。


なので・・・

今日の日記を書きたいと思います♪

今日は、朝からあったか陽気で少し風はあるものの

寒くは無く・・・のんchanもお庭で日向ぼっこしましたぁ~!!

2009031501.jpg 

春の匂いがするのか・・・3poo揃って同じポーズでパシャっと94

2009031502.jpg 

2009031504.jpg 

2009031503.jpg 

じゅなchan&マロンは、いつもの様に追いかけっこ!!

2009031505.jpg 

のんchanはマイペースに、クンクンしてました(笑)

2009031506.jpg 

追いかけっこが終るとデッキに上がり・・・

今度は玩具遊び!!

2009031507.jpg 

2009031508.jpg 

2009031509.jpg 

久しぶりに・・・

デッキでマッタリと午前中を過ごした3pooでした!!

午後からは、男の子組を連れていつものドックランへ行ってきました♪

ドックランの様子は別アップで・・・

 


2009/03/15 22:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
