

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭で・・・

今日の朝散歩は・・・お庭で♪

2009031602.jpg 

2009031601.jpg 

じゅなchanにツンツンされていた”のんchan”

まろんが走ってきて、のんchanに大丈夫?って感じで守ってました(笑)

優しいまろんの一面を見て、嬉しかったのんママデス♪

2009031604.jpg 

そんな”じゅなchan”は・・・まろんに遊ぼう攻撃!!

2009031605.jpg 

遊ぼうと誘われれば・・・飛んでいくまろん(笑)

この後は・・・もちろんのこと追いかけっこの始まりです!!

2009031603.jpg 

2009031606.jpg 

皆ワンの用足しも終わり・・・

家の中に入る前に汚くなった足を拭きx2しなくっちゃねぇ~♪

2009031608.jpg 

足拭きタオルを、洗いに行ってる間の3ぷ~達。。。

ちゃんと待っててお利巧サンでした(笑)


2009/03/16 21:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
