

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好きなお芋!!

夜のお遊びは・・・

家の中でのボール遊び♪

2009031802.jpg 

小さなのんchanも、ボールに集中!!

2009031801.jpg 

遊びながら”伏せ””マテ”の練習を取り入れてます。

2009031803.jpg 

2009031804.jpg 

じゅなchan&まろんの激しいボール取り合戦!!

オチビなのんchanは、危ないので自分から参加しようとは

しません。。。隙を狙ってボールを取る頭脳作戦で勝負してます(笑)

2009031806.jpg 

2009031807.jpg 

スキを狙ってボールをゲットしたのんchan・・・(笑)

のんchanがボールを銜えていても無理やり奪おうとはしないマロン&じゅな!

2009031805.jpg 

美味しい匂いがするのか・・・

じゅなchanがキッチンから目を離しません(笑)

キッチンに置いてある反射ストーブの上でお芋を焼いてるんです♪

のんママ妹が、お芋が焼けたか確認しに行くと・・・

2009031808.jpg 

お芋大好き3ぷ~は・・・こんな感じで目を離しません。

2009031809.jpg 

のんママ妹がお芋の皮を剥いている間は・・・

ソワソワして尻尾もブンブンです!!

2009031810.jpg 

お芋美味しいよねぇ~!!

また、焼いてあげるからねぇ~(笑)


2009/03/18 22:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
