

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お隣サン!!

じゅなchanが・・・何だかソワソワしていたので

お庭に放して用足しをさせることに♪

 

庭に出ると・・・お隣サン一家(リキ&レン&ライ)も出ていて

マロン&じゅなchanが、お隣サンのお庭にお邪魔して一緒に

遊んでもらうことに(笑)

2009031916.jpg 

ミニドックランみたいになってました(笑)

2009031915.jpg 

マロン&ライ君の挨拶風景!!

2009031914.jpg 

ライ君&マロンの追いかけっこ風景!!

2009031917.jpg 

ジュナchan&ライ君の追いかけっこ風景!!

 

ライ君・・・元気いっぱいデス♪

 

2009031921.jpg 

マロンも楽しそうに遊んでくれたみたい♪

2009031918.jpg 

リキ・・・騒がしくなっちゃってゴメンネェ~!!

2009031920.jpg 

レンKunのお口半開きだぁ~(笑)

何か訴えていたんですが、なんだったんだろう???

2009031919.jpg 

そして・・・ライ君!!

今日一番マロン&じゅなchanと一緒に遊んでくれたわんこデス♪

アリガトネ♪また一緒に遊ぼうね♪

 

そして・・・最後に・・・

のんママ家の庭を散歩してたお隣サン家の”姫chan”

2009031922.jpg 

普段あまり近づいてきてくれないのですが・・・

今日はのんママの足元に来てくれました!!

 

 


2009/03/19 18:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
