

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作り・・・。

最近・・・時間を見つけて(約1週間かけて)

裁縫が大の苦手なのんママが、3pooの為に洋服を作りました。

ワンコ洋服の本は(2冊も)買ってあったのですが

なかなか作ろうともせず放置していたんですが、

頑張って作ってみました!!

ミシンが壊れていた為に・・・手縫いにて♪

 

型紙を作るのに・・・3匹それぞれのサイズなので面倒だったよぉ~。

2009032301.jpg 

2009032302.jpg 

もの凄く時間がかかってしまいましたが・・・

何とか出来上がりました!!

昔着ていたのんママのTシャツで、新たに製作中のものも

近いうちに出来上がったらアップします♪

(チャント出来ればなんですが・・・)

 

生地を変えてまた作ってみようと思ってます!!

 


2009/03/24 21:46 | 手作りCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ふうママへ★

こんばんわぁ~!!
手作り・・・のんママは絶対に無理だと思ってましたが、
作り終わってワン達に着せるときのワクワク感が癖になりそうです。

ふうママも手作りしてるんですよねぇ~。
いつもキレイに作れてて羨ましいです!!
のんママももっと上手にならなくっちゃ♪

でわx2

No:278 2009/03/27 21:17 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★さくらママへ★

こんばんわぁ~!

ミシンがあれば一番いいのですが・・・
壊れてて使い物にならないので、手縫いで頑張ってみました♪

すでに、ハマってるような♪

でわx2

No:277 2009/03/27 21:15 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★プーのかーちゃんへ★

プーのかーちゃんのブログを拝見して刺激を受け・・・
のんママも挑戦しちゃいました!!
型紙取るところから始めて、何とか仕上げられました♪
近くで見ると、縫い目が見えていたりで恥ずかしいんですけどね!!

手作りにハマっちゃうんじゃないの(*^m^*)ムフフ

手作り・・・ハマッちゃかも♪♪♪
てか、すでにハマってるかも♪

でわx2

No:276 2009/03/27 21:13 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

かわいいですねーーー♪♪
しかも手縫いで愛情いっぱい!!
のんママさんすごいです~(●^o^●)
手作りはまりますよね★
私も今超はまってしまってます!!
次回作も楽しみに待ってます♪♪

No:275 2009/03/27 16:33 | ふうママ #- URL編集 ]

手縫いってすごいっ!

1着作る毎にコツが分かってくるから段々早く仕上げるようになるのでは?
そして1着作るとはまっていってまた作りたくなるんですよね~。

No:274 2009/03/26 07:44 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

出来ない~って言ってたけど可愛く仕上がったじゃなぁい(d≧▽゜)oグゥ!
みんなよく似合ってるよぉ♪
しかも手縫いだなんて…
のんママよくやった!!(*^-゜)⌒☆

手作りにハマっちゃうんじゃないの(*^m^*)ムフフ

No:273 2009/03/25 22:06 | プーのかーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
