

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

今日は、アジリティー練習会に参加してきました!!

2009032901.jpg 

”じっくり走りこみ納得コース”

一つのコースを納得いくまで教えていただけるコース。

のんママが選んだのは、ジャンピング(JP1)です♪♪

もちろん”マロン”の参加です。

いつもアジリティー練習にはじゅなchanを連れて行かないのですが

今日は、ハードキャリーで待つ練習をしたかったので

一緒に連れて行ってきました!!

久しぶりに会うお友達にも会えたので楽しい練習会になりました。

2009032902.jpg 

ゆきchan&ママコンビ

2009032903.jpg 

あられchan&ママコンビ

2009032904.jpg 

左: 空Kun       右: 海Kun

のんママが今日ハマったこの30姿!!

2009032905.jpg 

写真は海Kunですが・・・海Kun&空Kun共に同じ行動をしてるんです。

上部写真の状態で、前足を上下に振って、来てx2と言ってるかの

ように、とっても可愛い仕草をしてるんです。

のんママ家の3pooは、やらない行動なので・・・

のんママ・・・ハマっちゃいました♪

2009032906.jpg  

左: ココアchan   右: グレースchan

肝心なマロンのアジ練習ですが・・・

ジャンピング1のコース検分の時から悩みながらの

練習になりました。。。

でも、今日はマロンの集中力がもの凄いあって

のんママ的には、いい出来だったと思います!!

まだx2 練習しなくっちゃいけない部分はあるのですが

その部分的な練習は、個人レッスンの時に・・・という事で!!

今日の目的のもぅ一つ・・・

じゅなchanのハードキャリーでの”待て”練習です。

(ゆきchanのドアップ姿、狙ってるものは・・・シュークリームだね。。。)

2009032907.jpg 

今日は、約2時間の練習会でしたが・・・

キャリーに入ることすら嫌がってたじゅなchanが、

今日は”ハウス”と指示すると自らキャリーに入ってくれました。

約2時間の間も・・・クーンx2と騒ぐことなく

ちゃんと待ってくれてました♪

今日は、マロン&じゅなchan共にとってもいい子でしたぁ~。

アジ練習が終ってから・・・

練習中はノーリードにしてあげられなかった”じゅなchan”の為に

いつものドックランへ!!

ドックランでの様子は・・・また後でアップします★

今日の練習会でお会いしたワンchan&ママ達~

また会ったら宜しくお願いします♪

でわx2♪♪♪


2009/03/29 23:02 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
