

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

9月23日(祝)の話<少々遅くなりましたが・・・>

23日の祝日の日3ぷーを連れていつものドックランへ
2008092408.jpg

のんchan&マロンのお相手は・・・

2008092406.jpg

↑このおもちゃ

おもちゃ大好きなこの親子・・・

のんchanなんて疲れてるはずなのに

疲れも知らずにひたすら遊んでました

2008092407.jpg

じゅなchanはNonnママの隣でこんな感じ↓

2008092404.jpg


そして・・・

いたずらっ子マロンはと言うと・・・

先日・・・雨が降っていたのでキレイな状態では帰れないなと
思っていたのですが・・・・
ココまで汚くなるとは思いませんでした

2008092403.jpg

ダケド・・・

ボール遊びをして・・・泥水で遊び・・・
満足なお顔して遊んでるマロンを見ると・・・
ダメェとは言えません


汚くなった3ぷーを洗う為に・・・
3時間ほど遊んで帰宅

家に帰ってからは・・・大忙しです。

今回のドックランも楽しく遊んで来ましたヨォ~~~!!



2008/09/25 22:06 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ぷーのかーちゃんへ☆

引っ越しおめでとぉ
v-158
ありがとうございます。
前から考えていた引越しデスガ面倒で長引いて
今になっちゃいました!!

ドックランに行ってキレイな状態で帰ってこれる方が難しいですよね!!遊ぶときは思いっきり遊んでもらいたいので汚れても我慢です♪

リンクの変更お手数ですがお願いします。
でわx2 コメありがとうデス

No:6 2008/09/27 21:47 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

No title

引っ越しおめでとぉv-425

かーちゃんもアメブロに引っ越したいんだけど
面倒でねv-356

今回もまろんクンはやってくれたねv-408

リンクの貼りかえしておくからね~v-407

No:5 2008/09/27 14:08 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

コメントありがとうございます!

後期高齢者には大変見やすいです。
v-158
見やすくなって良かったです♪

ドックランの後は・・・3ぷーのシャワーで大忙しでした。。。
でも楽しそうに遊んでくれたのでしょうがないデスネv-22
玩具ありがとうございました。

ピッチの所に忘れ物ですよ、カンガルーのおもちゃ。
v-158
「水飲み用のバケツ」は忘れたけど・・・
のんchanお気に入りの玩具(カンガルー)はしっかりバックに入れて
もって帰ってきましたよぉv-7
毎日,のんchanが遊んでますよ♪

ホントお気に入りみたいで・・
ありがとうございました!!

でわx2 今日は仕事Dayなので支度して行って来ます♪

No:4 2008/09/27 06:46 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

No title

お引越しおめでとうございます。
後期高齢者には大変見やすいです。

ドッグランのコンデションは最悪でしたよね
でも、汚れながらもイッパイ遊んだから、「まぁ、いいか」
ピッチの所に忘れ物ですよ、カンガルーのおもちゃ。
ユピィママが見つけて、友達と遊んでました(泣)

No:3 2008/09/26 17:37 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
