スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JP1動画!!

この前のアジリティー練習会での動画を・・・
お友達ゆぴぃKunママが撮ってくれたのでアップします♪

そのときの日記はコチラから

約2時間の練習会中にマロンの出走は3回!!
3走すべて、動画を撮ってもらったのですが・・・
2走目の動画だけアップロードが出来なかったので1・3走の動画をアップします♪

★1走目★

JP1-1回目

[広告] アクセス解析

1走目での失敗!!
* タイヤ後のハードル2本目でまろんへの指示が上手く出来なかった事!!
   (前に出すぎたのんママが失敗の原因・・・。)


★2走目★

動画はありませんが・・・2走目では
マロンが最後のソフトトンネルを拒否して前に進めず
先生に手伝ってもらいクリアしました。。。
ソフトトンネルの練習をもっとしなくっちゃデス!!


★3走目★

JP1-3回目

[広告] アクセス解析

1・2走目では、失敗ましたが・・・
同じコースを何度か走ればマロンも覚えてきて
最後は完璧に走れました♪♪♪

個人レッスンの時に聞くことがいっぱいだぁ~♪


そして・・・最後に・・・
今回の練習会にじゅなchanも連れて行ったのですが・・
その理由がハードキャリーに慣れることが目的

2週間ほど前まではキャリーに入ることすら出来なかったじゅなchanなんですが
毎日の練習で・・・何とか自分から入ってくれるようになりました。

そんなじゅなchanの動画を・・・

じゅなchanのハウス練習

[広告] アクセス解析

これからも練習していこうねぇ~。

スポンサーサイト

2009/04/01 21:52 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

こんばんわぁ~♪
マロン・・・というか、のんママの方がもっとx2
練習しなくっちゃという感じでした。。。
回数を重ねて上達しなくっちゃデスネ!!

じゅなchanは初めてのキャリー待ちだったのに
驚くほどお利巧サンに待ててました♪
飼い主もビックリデス。。。

No:280 2009/04/03 21:42 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃん、ほとんどパーフェクトじゃないですか。
スイッチもうまくいっているし、後は回数こなせばO・Kですね!
じゅなちゃんも、すんなり入ってパーフェクト
めでたし、めでたし。

No:279 2009/04/02 07:41 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
