

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガーデニング♪

今日は、、、お庭で3ぷ~を遊ばせながら

2009040301.jpg 

お庭に咲いてる花の写真を撮ってみました。

2009040302.jpg 

2009040305.jpg 

2009040303.jpg 

2009040304.jpg 

2009040306.jpg 

2009040307.jpg 

2009040308.jpg 

最後の2枚の写真の花は・・・

のんママ母が種から育てたらしいです!!

デッキから・・・上を見上げると

2009040309.jpg 

こんな感じで・・・

のんママ家の庭で一番大きな木が癒しを与えてくれます♪

なんでもない木なんですが・・・ずっと見てると

穏やかな気持ちになれるんです!!

そして・・・今日の午前中にのんママ父と共に

2009040310.jpg 

緑化センターに行って来ましたぁ~。

目的は・・・もちろん木を買うため!!シマトネリコという木を

探しに行ったのですが・・・木を管理している方に色々と情報を頂き

結局、オリーブの木&コニカという木をかって来ましたぁ~。

2009040311.jpg 

道路に面したこの場所・・・

去年までは、ベニカナメ?が植えられていたのですが、

病気に侵され全滅。。。20年間この場所にキレイな赤色の葉をつけて

くれていたので、ショック・・・

今回買ってきたオリーブの木は元気に大きくなってもらいたいと思います!!

風に揺れる優しい雰囲気のオリーブの木・・・

まだ植えてないので・・・植えたらまたアップしたいと思います♪

 

そして・・・家のワンたち・・・

今日はポカポカ暖かくてデッキで日向ぼっこしてました☆

2009040314.jpg 

2009040313.jpg 

 

明日は、アジリティー練習会です!!

マロン・・・頑張ろうねぇ~♪ 

 


2009/04/03 22:32 | ☆ ガーデニング関係 ☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★プーのかーちゃんへ★

こんばんわぁ~!!
庭があると、楽しいですよぉ~。
冬は花が無く・・・寂しい感じなんですが
暖かくなればもう少しお花も増きて賑やかな
お庭に大変身するとすると思います。

昨日の練習会・・・マロン頑張ってきましたヨォ~!!

でわx2

No:282 2009/04/05 22:32 | のんママ #- URL編集 ]

庭があるっていいなぁ~
しかも綺麗な花もいっぱいだし(o^-^o)

今の時期の日光浴は気持ちいいよね~
みんないい顔してる。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

マロンくん
しっかり練習してきたかな??

No:281 2009/04/04 12:09 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
