

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会♪

今日は・・・アジリティー練習会に参加して来ましたぁ~!!

2009040401.jpg 

今日の練習会での参加ワンコは・・・

 ★ T・プードル ・・・ ゆぴぃchan

2009040404.jpg 

★ Mix    ・・・ ぷーKun

2009040403.jpg 

★ T・プードル  ・・・ イオンchan

2009040405.jpg 

★ ボーダーコリー ・・・ 名前が分かりません(ゴメンナサイ)

しかも写真も撮ってなかった・・・。

★ T・プードル  ・・・  マロン(のんママ家)

 

3時間の練習会だったので、分からないところは先生に聞いて

思う存分に練習出来たと思います。

 

この前のアジ練習に引き続き・・・

じゅなchanも連れて行って”キャリーで待て”

の練習もして来ましたぁ~。

2009040402.jpg 

今日は・・・お友達ぷーKunも一緒に練習だよぉ~♪

練習会が終って・・・

先生の愛犬アウラchan(ボーダーコリー)

2009040406.jpg 

エルモchan(トイ・プードル)

2009040407.jpg 

ワルツchan(ミニチュアプードル)

2009040408.jpg 

が来て一緒に写真とってきましたぁ~。

2009040409.jpg 

2009040410.jpg 

ワルツchanは、2足でたって・・・遊ぼう!!と可愛く

してくれます♪♪♪

そんな可愛いワルツchanの後ろで・・・

大きな口をあけて欠伸しているじゅなchanが・・・

じゅなchanらしいです!!

 

今日も楽しく練習してこれましたぁ~!!

来週は、いつも行ってるドックラン主催での

アジリティー大会があります。

マロンの出場種目は JP(ジャンピング) & AG(アジリティー) です!!

今から楽しみです♪

    

 


2009/04/04 22:09 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
