

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009

お友達がショーに出場するので・・・

のんママ妹&マロンと共に電車でお出かけして来ましたぁ~♪

場所は・・東京ビッグサイトなので電車で1時間ちょっとくらいかなぁ~

マロンは今回、電車に乗るのは始めてなんですが・・・

意外と静かでお利巧サンでした。。。

あっ、でも浦安あたりで”出してぇ~”ともがいてましたが・・・(笑)

2009040502.jpg 

2009040503.jpg 

電車から降りると・・・ウキウキ状態♪

会場に着くと・・・ガッツKunのお友達も応援に来てましたぁ~!!

ガッツKunのHPでは写真で見て知っていましたが・・・

今回、会うのは初めてだったのですが・・・りんchanだぁ~と

すぐにわかりました♪とっても可愛くって写真撮らせてもらっちゃいました♪

2009040504.jpg   

りんchan

2009040504-1.jpg 

パパに抱っこされる・・・れんchan&りんchan68

撫でx2させて頂き有難うございましたぁ~♪

そして・・・ドックランで知り合いになった

2009040505.jpg 

左:リーラchan           右:銀河Kun

のんママ妹は、Bigわんこが大好き!!

銀河Kunにハマったらしく・・・

ガッツのショーの間・・・銀河Kunのリードを持たせてもらってました(笑)

2009040507.jpg 

2009040506.jpg 

2009040508.jpg 

リード・・・どっちが持たれてるんだか(笑)

のんママ妹よりはるかにデカイ銀河Kun・・・

のんママ妹の飼い主みたいになってました(笑)

しまいには・・・

2009040509.jpg 

後ろから抱き付いちゃったりして・・・(笑)

嫌がらずに居てくれた銀河Kun・・・

2009040510.jpg 

ありがとぉ~♪

銀河Kunのパパ&ママも有難うございました!!

ガッツのショーは・・・

2009040501-1.jpg 

ガッツは、真ん中です!!

のんママ的には・・・ガッツが一番カッチョイイと思いましたが

3位?だったみたい・・・。

ガッツKunお疲れ様でしたぁ~♪

ガッツKunのショーが見終わった後は・・・

パパ&ママに挨拶をして・・・

お友達とお別れして・・・お買い物しにブラブラと♪

ブラブラしてると・・・”あぁぁぁぁぁ~のんchanママだぁ”と声がして見ると

前からドックランでのお友達御一行が・・・(笑)

2009040512.jpg 

みんなバギーに乗っての団体さん!!

みんなで乗り合わせて来たんだってぇ~♪

会えると思ってなかったので嬉しかったヨォ~☆

 

ブラブラ歩きすぎて・・・お腹がすいたぁ~とのんママ妹♪

ハンバーグサンドを買い、空いてる場所で昼食。

2009040511.jpg 

マロンも休憩、おやつ&水を・・・。

アジリティー大会が行われると言う事で・・・

時間になるまで外の空気を吸いに

2009040516.jpg 

外でも・・・休憩をとろうねぇ~♪

2009040520.jpg 

キャリーに入って少々の休憩です。

休憩していると・・・

とっても可愛いプードルchanが♪

2009040517.jpg 

しかも、マロンと同じ色・・・

マロンと同じ色のプードルchanをあまり見かけたことが無かったので

何だか嬉しかったデス!!

でも・・・マロンよりはるかに小さい・・・

のんchanよりも小さいかも!!

2009040518.jpg 

小さいけど・・・2キロはあるんだってぇ~!!

ちなみにマロンは5キロちょっと・・・

2009040519.jpg 

とっても可愛かったミュウミュウchan♪

ママとのお話も楽しくさせて頂き・・・また会えたらいいなぁなんて

おもっちゃいました♪何処かで会えるかなぁ~。

 

中では・・・

2009040514.jpg 

アジリティー大会の開会式が始まってました。

開会式で・・・のんママに教えてくれている

アジリティーの先生を発見♪左から2番目が先生です。

今日は助っ人でスタッフに・・・♪先生がんばってぇ~!!

2009040515.jpg 

JP・AG共に見てきました。

マロン&のんママコンビは、まだx2だなぁ~なんて実感しながら

みんなの動きを観察してお勉強してきました。

一緒にマロンも見ていたんですが・・・

もっとx2練習していつかは出てみたいね♪こんな大会に・・・

 

2009040521.jpg 

思う存分、遊んだ後・・・駅に向うマロン!!

2009040522.jpg 

キャリーの中に入って・・・

帰りの電車では疲れて寝ていたので

吠えることを心配することなく帰ってこれました。

 

 

今日は・・・

マロン初の電車から始まり・・・

ガッツKunのショー見学に・・・

Bigワンコをいっぱい触らせてもらい・・・

お買い物もして・・・

アジリティー大会も見学出来て・・・

 

疲れたけど内容の濃い楽しい1日になりましたぁ~♪

今日会った・・・パパ&ママさん達・・・

お話が出来て嬉しかったデス!!

 

最後に・・・のんママの中では

今日の主役でもある”ガッツKun”

お疲れ様でしたぁ~♪


2009/04/05 18:33 | お出かけ♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ようサンへ★

こんばんわぁ~♪
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

アジアインター行って来ましたヨォ~。
ようサンも来れたら会場で会えたかも・・・でしたね♪
会いたかったなぁ~☆

でわx2

No:286 2009/04/14 22:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★リーラママへ★

こんばんわぁ~!!
大分、返信が遅くなってしまいましてスイマセン。

会場では、会えて本当に嬉しかったデス♪
のんママ妹も銀河Kunに夢中で・・・帰ってきてから早速
撮らせてもらった写真を印刷して部屋に飾ってます(笑)
相当気に入ったらしいデス☆

また、のんママ妹に銀河Kunを撫でx2させてあげてください♪
でわx2 

No:285 2009/04/14 22:31 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

行ってきたのね

行ってみたかったなぁ~

お花見散歩や、メイさんの手術のことでcheckできていませんでした。

トリミングの大会もあったんでしょ、見てみたかったな。

お友達がショーに出場したなんて、すごおおぃ。

あぁ、残念。。。日曜日は結構暇だったのにな。

No:284 2009/04/08 21:45 | ★よう #jhHw6g8s URL編集 ]

ドックショーでは

お世話になりました~!
お会い出来て嬉しかったです☆

初対面の妹さんに銀河をお任せしちゃって(>_<)すみませんでした。
可愛がって頂き、ありがとうございました~♪

またお会い出来るのを楽しみにしています♪





No:283 2009/04/08 02:46 | リーラママ #Knya96cQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
