

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★手作り新作★

地道に作ってる3ぷ~の洋服!!

出来上がった洋服をアップします♪

まずは・・・Tシャツをリメイクしたマロンの洋服30

2009040701.jpg 

次に・・・これまたTシャツをリメイクしたじゅなchanの洋服30

2009040702.jpg 

ぞうさんの絵柄が入ってて・・・象好きなのんママは大好きなTシャツです♪

お次は・・・

3ぷ~お揃いの洋服を作ってみましたぁ~30

2009040704.jpg 

後ろはこんな感じデス!!

2009040703.jpg 

前からだとこんな感じ♪

お揃いはヤッパリ可愛いなぁ~★

写真だとへたくそな縫い目が見えなくていい感じに見える・・・(笑)

 

また・・・作ったらアップしたいと思います!!

 


2009/04/06 19:43 | 手作りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
