

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お隣サンとお散歩♪

朝は、お庭で用足しを・・・

暖かくなってきて、のんchanもお庭に出るようになったけど

2009041001.jpg 

2009041002.jpg 

2009041003.jpg 

用足しが終ると自ら家の中へ・・・。

引きこもり犬脱出はいつになることやら(笑)

2009041005.jpg 

2009041004.jpg 

お庭に出ると・・・春の花で賑わっていて

気持ちが良いんです♪

2009041006.jpg 

じゅなchanを追いかけダッシュするマロンだけど・・・

暑くなるとマロン専用のプールへ・・・(笑)

2009041007.jpg 

水は入れてないので・・・「水は・・・?」と訴えるマロン

もっとx2暑くなったらお水入れてあげるからねぇ~!!

夕方散歩はお隣サンと一緒に行って来たヨォ~。

2009041008.jpg 

トイプー:らいKun       黒ラブ:リキ

久しぶりに一緒だったからなのか・・・

じゅなchanが大喜びで、家を出てから落ち着くまでに

時間がかかりました・・・。

2009041010.jpg 

途中で、集合写真を撮って・・・

2009041009.jpg 

テクテク歩いて帰りましたぁ~。

1時間くらいの散歩で、のんびりと楽しかったねぇ~

また一緒にお散歩いこうねぇ~♪


2009/04/10 19:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
