

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ教室&ドックラン

明日はいよいよアジリティー大会!!

ということで・・・前日の教室に参加してきましたぁ~。

マロンの写真は無いけど・・・

お友達の写真をアップしちゃいます!!

 

ベルジアンシェパードロビートchan!!

2009041101.jpg 

B・コリーあられchan!!2009041102.jpg 

先生の愛犬 B・コリーあうらchan!!

2009041103.jpg 

みんなカッチョイイ♪♪♪

アジ教室終了後・・・お友達のジュニアパパから連絡が入り

いつものドックランへ(笑)

2009041104.jpg 

明日行われる大会の事を考えて・・・

マロンを家でお留守番させて、ドックランにはじゅなchanだけを

連れて行ってきました!!

2009041105.jpg 

広場へ行くと・・・ジュニアKun&アイリchanを発見♪

そして・・・

ずっと会いたかったお友達で、1年半ぶりくらいにあった

オードリーchan

2009041106.jpg 

2009041107.jpg 

オードリーchanにも・・・ママにも久しぶりに会えてとっても

嬉しかったデス。次はいつ会えるかなぁ~♪

久しぶりだったにも関わらず・・・のんママの事を覚えていてくれた

オードリーchan♪うれしかったぁ~(笑)

また一緒にのんママと遊んでねぇ~。

オードリーchanとバイバイした後は・・・

 

今日・・・お泊りのジュニアKun一家と共に

レストランで夕食を共にさせて頂きました!!

しかも・・・パパのおごりで☆

ごちそうさまでしたぁ~!!

 

明日は、ドックラン主催のアジリティー大会です。

楽しむことを一番に、走りたいと思います♪

 

 


2009/04/11 19:59 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
