

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会

今日は・・・すいらんドックラン主催のアジリティー大会当日です。

2009041201-1.jpg 

先日のアジリテー教室で、マロンが暴走したので不安な気持ちで

午後からの種目に出場しました。。。

マロンの出場する種目は・・・JPAGの2種目です!!

2009041201-3.jpg   2009041201-2.jpg

JP(ジャンピング)                   AG(アジリティー)

見事に不安的中でした。。。

2コース共に、失格に終りました。残念!!

・ まずJPでは、②のハードルを飛んだ後に③のトンネルを逆から入ってしまい失格。

その部分意外では、全て完璧に走ってくれました♪

原因はのんママの立ち位置が少しずれていた事だと思ってます。

 

・ AGでは、①から③までのハードルをしっかり飛んだ後・・・

④のハードルを飛ばずにトンネルの逆走をしてしまい失格・・・。

これまた残念な結果に終りました。コレもJPと同じくこの部分意外では

完璧に走ってくれましたぁ~。

大会会場の場の雰囲気に少々戸惑っていたマロン。。。

いろんな大会に出場して、場の雰囲気に慣れさせる必要がありますねぇ~!!

 

まぁ~2コース共に失格で残念な結果に終ってしまったのですが・・・

走ってる間・・・今まで以上にとっても楽しくって

もっとx2 マロンとの息を合わせられるように練習しようとも思いました(笑)

 

頑張ったお友達の写真をアップします♪

2009041202.jpg 

2009041208.jpg 

今日は調子の出なかったプーKun。

2009041201.jpg 

とっても可愛いソフィchan!!

マロンchanの写真がナカッタァ~。。。

2009041204.jpg 

2009041211.jpg 

昨日も一緒に練習したロビートchan!!

2009041203.jpg 

アジリティー教室でお友達になったチワワの海Kun&空Kun♪

2009041206.jpg 

アジリティー教室の先生の愛犬アウラchan!!

2009041205.jpg 

じゅなchanの”しつけ教室”の先生の愛犬アムルchan♪

そして・・・もう1匹

2009041207.jpg 

B・コリーのジャーニーchan♪

 

大会中に・・・もちろん2ぷーはキャリーの中です。

2009041209.jpg 

2009041210.jpg 

じゅなchanもマロンも大人しくマテが出来るようになりました!!

 

 

2009041212.jpg 

今日の大会では・・・場の雰囲気でマロンの行動に変化が出ること・・・

マロンとの息を合わせる練習をすること・・・他いろいろ・・・

お勉強にもなり、楽しく走れた大会になりましたぁ~。

今日改めてできた課題をこれから先生に教えてもらいながら

更に楽しく走れるように練習していきたいと思います♪

 

アジリティー大会終了後は・・・

ずっとキャリーで待っていたじゅなchanの為に・・・

みんなで広場へ行き追いかけっこです!!

 

   ・・・つづく・・・

 


2009/04/12 22:43 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ひーママさんへ★

こんばんわぁ~!!
ひーママいないなぁ~なんて思っていたんですが・・・
忙しくて来れなかったんですね☆

コース図のアップチョット見づらいケド一応載せときました♪
ぐぅchanにもユキちゃんにも会いたいです☆

すいらん大会次は秋にやるみたいですよぉ~♪
でわx2

No:288 2009/04/15 23:12 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お疲れ様でした!

参加したかったのですが、前日から仔猫の預かりがあり、いけませんでした~!(里親募集中♪)
次はぐーちゃんも参加したいなぁ。
コース図をUPしてくれてありがと!
参考にします♪
あ~~早くまたアジリティしたいーー

No:287 2009/04/15 22:16 | ひーまま #jwF.419A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
