

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大会の後は・・・

 大会が終わり・・・時間もあったので

じゅなchan&マロン&ぷーKunと共に・・・

広場へ行きひとっ走り(笑)

でも大会に出場したマロン&ぷーKunは・・・

2009041213.jpg 

2009041214.jpg 

結構、疲れていて29こんな感じ(笑)

2009041220.jpg 

キャリーに入ってた、じゅなchanだけ・・・テンション高いのですが

暫くするとマロン&ぷーKunも遊びに付き合ってくれて・・・

2009041217.jpg 

2009041219.jpg 

2009041216.jpg 

2009041218.jpg 

ダッシュx2 してましたぁ~!!

たっぷりと遊んだ後は・・・ジュニアKun&アイリchanも一緒に

レストランで反省会(笑)

2009041222.jpg 

2009041223.jpg 

2009041224.jpg 

2009041221.jpg 

反省会といいつつ・・・

しっかりケーキセットを頼み・・・

2009041225.jpg 

美味しくって満足して帰ってきたのんママでした(笑)

今日は、本当に楽しかったぁ~!!

 

次の大会までには・・・マロンとの息を少しでも合わせられるように

遊びながら練習して頑張りたいと思います♪ 


2009/04/12 23:11 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
