

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰ってきた★

のんママ父が、里帰りで4月10日から北海道に行き・・・

今日、帰ってきましたぁ~♪

期待していたお土産は・・・68

最近、北海道と言えば、花畑牧場の生キャラメル!!

2009041301.jpg 

初めて食べましたぁ~。

人気商品だけあって・・・美味しい

 

あと・・・のんママ家では定番のこのケーキ239

2009041304.jpg 

会社の分やら・・・友達の分やら・・・大量に買い込んできてました25728

そして・・・最近のんママ父と家でビールを飲んでるのんママには嬉しい

おつまみ♪♪♪

2009041303.jpg 

2009041302.jpg 

美味しそうでしょぉ~!!

 

そして・・・のんママ&妹には毎回買ってきてくれるんですが

ネックレスです!!!

今回のネックレスは、小さな石が付いてるシンプルなもの・・・。

結構可愛いんです♪

 

他にも色々と持って帰ってきてました(野菜とか)が・・・

アップはコレくらいに(笑)

 

 


2009/04/13 20:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
