

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchanのお母さん達♪

今日は用事があって・・・

のんchanの生まれた場所(トリミングサロン&ブリーダー)のところへ

行って来ましたぁ~。お供は、じゅなchan69

のんchanのおかぁさん!!

2009041701.jpg 

”アイスmama”

もぅ11歳くいらいだと思います。

2009041702.jpg 

この子は、のんchanのだんなサンで、マロンのお父さん(ソフィアKun)!!

のんchanよりも小さくって、お顔も女の子みたいに可愛いんです♪

2009041703.jpg 

じゅなchanと一緒に映ってるこの子は・・・

誰かに似てませんか???

お隣サンの”レンKun”のお父さん!!

2009041704.jpg 

そして・・・のんchanのお母さん(左)の隣に映ってる

レットのプードルは、お隣レンKunのお母さん(シュガーchan)です。

アイスmamaの子供(娘)でもあります!!

 

久しぶりに会えてうれしかったぁ~!!

 

のんchanがピッチ&ゴーの入賞で頂いた写真を

前に行った時にあげたんですが、ちゃんとお店に飾ってくれてました。

 

今度は、のんchanも一緒に里帰りしようねぇ~♪

 


2009/04/17 21:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★リレラママへ★

こんばんわぁ~!!
コメントありがと♪

レンKunのパパ&ママ共に大きいけど
可愛いね!!レンKunの甘ったれサンは
パパのセラ君似かな?
抱っこしたらレンKunと同じで、ベタっと密着して
のんママに抱っこされてました(笑)

可愛い同士の子供だから・・・
レンKunも可愛いのね★

でわx2

No:290 2009/04/20 22:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

素晴らしいブログを
書いていただき
ありがとうございますw

こうやって見ると
レンはどっちにも
似てるね♪

あたしも今度
会いに行ってきます
(pq'v`∞)*+゚

No:289 2009/04/20 13:12 | リレラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
