

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父と畑へ♪

午前中・・・のんママ父と共に母の借りてる畑に行って来ましたぁ~!!

目的は・・・先週北海道から持ってきたネギを植える事・・・

そして・・・さやえんどうの蔓を巻きつかせる為の支えを組み立てる事・・・

 

まず・・・

2009041803.jpg   2009041802.jpg 

まず・・・父が持ち帰ってきたネギを植えて・・・

植える作業が終ると・・・

2009041801.jpg 

コレ29蔓が巻きやすくする為に・・・作ってもらいました。

2009041804.jpg 

かなり丈夫に出来上がり・・・

2009041806.jpg 

最後にネットをかけて終了!!

そして・・・この時期、勢いのいい雑草の草取りをして

約2時間半の作業をしました。

 

夕方の散歩は、

2009041807.jpg

お隣サン一家と・・・

途中で会ったお友達・・・

2009041808.jpg 

ぐぅchanと共に行って来ましたぁ~♪

今日は、のんママがマロンリキのリードを持ち・・・

2009041809.jpg 

リキママが・・・

2009041810.jpg 

じゅなchan&れんKunのリードを持ち・・・

(なんだか、色も大きさも同じくらいなので兄弟みたい(笑))

2009041811.jpg 

ライKunは・・・お隣サンの子供がリードを持って

歩けx2して来ましたぁ~☆

2009041812.jpg 

最後に・・・

みんなで集合写真94420

また一緒にお散歩行こうねぇ~


2009/04/18 21:22 | ☆ ガーデニング関係 ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
