

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

明日は、雨予報で・・・

日曜日は用事があって行けないので・・・

今日、ぷっちぃも一緒にいつものドックランに行って来ましたぁ~♪

2009042401.jpg 

暑くなく寒いくらいで・・・

わんこ達が走り回るにはとってもいい気温だったと思います。

(のんママは寒かったケド・・・)

そんな気温だったからか・・・テンションの高い3ぷ~達♪

もの凄い勢いで走り回ってました・・・。

のんママはカメラマンになって・・・大量の写真を撮ったので

ドーンとアップしていきます!!

2009042403.jpg 

2009042402.jpg 

2009042404.jpg

今日のターゲットはマロンだったらしく・・・

だんご状態で、絡み合ってました(笑)

2009042405.jpg  

2009042407.jpg 

2009042406.jpg 

2009042408.jpg

3ぷ~での取っ組み合いが終ると・・・

今度は、3ぷ~で追いかけっこ!!

2009042410.jpg 

★ぷっちぃ★ 

2009042409.jpg 

アジリティー(ハードルのみ)の練習もしたよぉ~♪

2009042411.jpg   2009042412.jpg

2009042413.jpg 

さてx2帰るしたくをしてると・・・

お友達の大吉君を発見し、少しご挨拶に♪

2009042414.jpg 

笑顔でお出迎えしてくれましたぁ~(笑) 

だいchan・・・マロン&じゅなchanの匂いは知っているものの・・・

ぷっちぃは”はじめまして”なので・・・クンクン攻撃してました。

2009042415.jpg 

でも・・・大きいワンコだからか、早足で逃げていたぷっちぃ~。

2009042416.jpg 

だいchanは、大きくても優しいから平気だよ(笑)

2009042417.jpg 

こんな優しいお顔してるし・・・!!

だいchan・・・ぷっちぃに優しく接してくれて有難うネ♪

 

帰ったらぷっちぃのトリミングです♪

 

今日は、約2時間・・・雨が心配でしたが、

思いっきり遊んでこれました~。


2009/04/24 19:28 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
