

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カメ男君&金魚サン

カメ男君の水槽の水が・・・

すぐに汚くなって、可愛そうなので・・・

2009042201.jpg 

コレ入れてあげました♪

2009042202.jpg 

結構気に入ってくれているのか・・・

水の出てくる場所に行って、ボケーっとしてました(笑)

2009042203.jpg 

じゅなchanが散歩中に見つけて・・・

家に連れて帰ってきたときは、かなり警戒して

人間が近づくとスグにお顔引っ込めていましたが・・・

最近では・・・少し慣れたのか

2009042204.jpg 

お顔引っ込めてしまうときもありますが・・・

人間の手から餌を食べてくれるようになりました!!

カメなんて臭そうだし、嫌だなぁ~なんて思っていたんですが

こんなふうに少しずつ慣れてくれると意外に

可愛く思えてきます♪

2009042205.jpg

最後に・・・

のんママが、お祭りで取ってきた金魚サン達も

元気に暮らしてます(笑)

お祭りの金魚は弱いと思っていましたが・・・

元気いっぱいです。


2009/04/22 19:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
