

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング

ボサボサのぷっちぃも可愛いけど・・・

今日はトリミングDayにします♪

 

シャンプーして・・・ドライヤーで乾かすと・・・

2009042420.jpg 

一回り大きくなったぷっちぃが居ました(笑)

お目目も隠れてしまって・・・

今日は少々時間が掛かってしまったけれど・・・

2009042421.jpg 

こんなに沢山の毛のお山が出来るほど

短くカットさせて頂きました♪

2009042422.jpg   2009042424.jpg

こんな感じに・・・♪

大分、短くなったでしょ・・・?

ぷっちぃのmama希望で、お口周りをいつもより短めで・・・って

言われてたので、気持ちいつもより短めにしてみました。

でも・・・写真を見て・・・もう少し短めかな?

なんて思ったので、明日お口周りだけ再カットします!!


2009/04/24 19:46 | ★トリミング★COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★プーのかーちゃんへ★

こんばんわぁ~!!
モコモコぷーどる・・・のんママは大好きなんですが
そんなわけにいかず、5mmの刃でサッパリとイメチェンです♪

結局・・・口周り短くせずにそのままの状態で
帰って行きました!!

昨日は、雨降りで何処にも出かけられず
のんchanのトリミングDAYにしました!!
しかも、ぷっちぃと同じカットで(笑)

でわx2

No:292 2009/04/26 23:00 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

モコモコも可愛かったけど
かなり切ってイメチェンしたね~
モコフワより大人っぽくなった感じぃ(*^▽^*)

口周りさらに切るの!?
それならバリかけた方が早いみたいだけど ̄m ̄) ウププッ
1mmとは言わないけど6mmぐらいで・・・

今日は雨で外行かれないね~

No:291 2009/04/25 11:11 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
