

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドライブ☆

 雑誌で見たパン屋さん(タルマーリー)にどうしても行ってみたくて・・・

のんママ母と共に、ドライブがてら房総の方へ行って来ましたぁ~♪

今日のお供は・・・じゅなchanだけです★

パン屋さんはこんな素朴な感じデス!!2009042603.jpg

12時開店のこのパン屋さん!!

ちゃんと時間の確認をしないで行ったのが悪いのですが・・・

早く着き過ぎてしまったため・・・駐車場に車を止めさせて頂き

2009042604.jpg 

時間になるまで、近所を散歩することに・・・

パン屋の店主に聞くと・・・店の前の道をずーっと真っ直ぐ歩いてくと

突き当たりに川が流れてますよ!!との事だったので

お供したじゅなchanの散歩がてら30~40分程、歩けx2して来ました!!

2009042601.jpg   2009042602.jpg

気持ちのいい散歩だったのですが・・・

突き当たりの川を見て帰ると中に、蛇を2匹発見しちゃいました。

しかも、1匹目は小さかったので驚きもしなかったのですが・・・

2匹目に遭遇した蛇は、のんママの腕の太さほどあり長さは大体2メートルくらい

の本当に大きな蛇で・・・道路を端から端までつかって蛇行してました。

流石に、ビックリして、のんママ&母共に大きな悲鳴をあげて

しまいましたが・・・蛇の方もビックリしたらしくものすごい勢いで山の中に

入っていきました・・・。あれは青大将だったのだろうか・・・。

本当に大きな蛇で怖かったです!!

2009042605.jpg

無事に散歩を終えてお店に戻ってくると・・・

2009042606.jpg 

開店時間の少し前なのに・・・大勢の人が開くのを待ってました!!

2009042608.jpg 

お店の前には・・・野菜が売ってました♪

開店してお店に入るときは・・・

2009042607.jpg 

靴を脱いでお店に入ります!!

お店の中には・・・

2009042610.jpg 

陶器や雑貨なども売られていました!!

2009042609.jpg 

パンの種類は、のんママの行った時間帯にはあまりありませんでしたが・・・

とっても良い匂いを漂わせ・・・お客さんも結構大量に買われていってました!!

 

買ってきたパンを車で試食すると・・・

見た目は硬そうだなぁ~なんて思っていたパンも

意外に柔らかくて、味もしっかり付いていて

とっても美味しかったです♪

また買いに行こうと思ってます!!

 

今日行ったお店のHPは・・・コチラを参考に♪

 

パン屋さんを出て暫く走っていると・・・

助手席に乗っていたのんママ母が”れんげ祭り”の看板を発見し、

寄り道して行って見ることに(笑)

2009042613.jpg 

2009042617.jpg 

じゅなchanも一緒にね♪

そして・・・第2の目的地へ車を走らせ・・・

2009042611.jpg 

大多喜にある”ベジタブルガーデン”に到着・・・。

ここはPETも一緒に入れる場所なので、じゅなchanも一緒に。

2009042616.jpg 

お花いっぱいで・・・とってもいい匂いがして・・・

癒されてきました!!

ここのハーブ園には、ドックランも設備されていて・・・

ドックランには入りませんでしたが、どんな感じなのか

見に行ってきました!!

2009042612.jpg 

こんな感じデス!!

いつも行ってるドックランと比べると・・・小さなドックランですが、

小型犬の3ぷ~が遊ぶには十分な広さのドックランでした♪

今度来るときは、みんなを連れてきてあげようね!!

 

全ての用事を済まし・・・帰宅。

2009042614.jpg 

帰る前に・・・

ぷっちぃの用足しを済ませるために近所の公園までお散歩して・・・

2009042615.jpg 

最後に4ぷ~ショット♪

昨日トリミングした”のんchan”ぷっちぃと同じカットで仕上げて見ました。

 

そして・・・

ぷっちぃを送りにN家まで、また車を走らせ・・・N家へ(笑)

ぷっちぃ・・・またお泊りしに来てネェ~。

 

 

 

 


2009/04/26 22:57 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
