

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

本当は今日、予定があったのですが・・・急遽なくなり

男の子組2ぷ~を連れていつものドックランへ行って来ましたぁ~53

ドックランに着き、お友達アイリchanジュニアKun発見257

2009042902.jpg 

2009042901.jpg 

暫く一緒に遊んでいたんですが・・・アイリchan一家は

お友達の居る大型犬エリアに移動していきました!!

 

今日のマロンはストーカー犬でした!!

久しぶりに会ったトイプーの”かなchan”小さくって

とっても可愛いお顔のプードルチャンです♪

2009042903.jpg 

2009042904.jpg 

2009042905.jpg 

今日1日ずーっと”かなchan”の傍から離れなかったマロンでした・・・。

エロエロまろん・・・飼い主として少々恥ずかしかったです25843

 

そんなエロx2マロンをじゅなchanを抱きながら見ていると

「こんにちわぁ~」と声をかけてくれた方が!!

そのmamaの傍には、じゅなchanと同じサイズくらいのプードルchanが(笑)

2009042914.jpg 

とっても可愛い女の子のケリーちゃん☆

じゅなchanとは、体高も体重も同じくらいで一緒に並んで

記念撮影もさせて頂きました!!

2009042915.jpg 

可愛いケリーちゃんにまた会えますように♪

キレイにしてるケリーちゃんのお隣で・・・田舎臭いじゅなchan!!

ケリーちゃんにバイバイし・・・

アジリティーの練習をしたくって”アジリティー広場”へ移動282

2009042907.jpg 

2009042906.jpg 

ボールをご褒美にアジリティー練習を頑張って

やってきました♪♪♪

 

帰る前に・・・

大型犬エリアにいるお友達に挨拶して帰ってきました。

 

☆お友達☆

2009042911.jpg 

大吉Kun(だいchan)

2009042910.jpg 

れおKun (まともな写真が無かったぁ~)

2009042909.jpg 

エルchan (いつも笑顔で近づいてきてくれます)

2009042913.jpg 

りきKun(久しぶりぃダネ)

2009042912.jpg 

可愛い3匹組☆

最後に・・・

のんママの大好きなしつけ教室のY先生の・・・愛犬たち♪

2009042908.jpg 

しつけ教室では、アムルchanがモデル犬になって教えてくれています!!

こんな感じで、楽しいドックランDAYでしたぁ~♪


2009/04/29 21:47 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
