

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日・・・お友達プーKunママからドックランお誘いの

電話が来て・・・一緒にドックラン行って来ましたぁ~♪

2009050101.jpg 

可愛いプーKun・・・今日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったねぇ~♪

マロンVSぷーKunのボール取り合いっこ・・・

マロンは、仲間意識をもったぷーKunだったら大好きなボールを取られても

本気で怒ることはありません!!

2009050102.jpg 

2009050103.jpg 

マロンが体の向きを変えた瞬間に、ボールが転がり・・・

ぷーKunボールをゲットしました♪

2009050104.jpg 

2009050105.jpg 

コレがぷーKunではなく初めて会ったワンコだったら・・・

怒るんだろうなぁ~!!

そんなバトルをしてる2ぷ~を、マイペースなじゅなchanは

またかぁ~って感じで見学してました(笑)

2009050107.jpg 

マロンVSぷーKunのボール取り合いっこが一旦終了し、

暑くなったら・・・日陰を探して一緒に休憩!!

2009050106.jpg 

体半分、日陰からはみ出してるけど・・・(笑)

途中からアジリティー広場に入ってきた・・・

はじめまして♪な「小太郎Kun」!!

2009050109.jpg 

ぷーKunが、このこの事を気に入ってしまい・・・

2009050110.jpg 

2009050111.jpg 

ぷーKunの楽しそうなこのお顔(笑)

お互いに気が合うのか・・・

ずっと・・・2ぷーの世界に入り込んでました(笑)

2009050112.jpg 

途中からマロンも加わって一緒にボール遊び!!

2009050113.jpg 

3ぷ~で仲良く遊んでいる中・・・

じゅなchanは・・・?

2009050115.jpg 

2009050116.jpg 

セラピーしてるのか・・・

マッサージしてもらって・・・まったりしてるのか(笑)

どこまでマイペースなんでしょう♪

今日、お友達になった小太郎Kun!!

また会えると良いなぁ~☆

2009050114.jpg  

今度、会ったときには・・・

また一緒にボール遊びしようねぇ~♪

一緒に遊んでいただき有難うございました!!

2009050119.jpg 

そして・・・パパ&ママ おやつご馳走様でした★

ジュースも・・・有難うございましたぁ~♪

2009050117.jpg  2009050118.jpg

可愛いぷーKunショット9475

プーママへ・・・今日は誘っていただき有難うございました257

2009050120.jpg 

(プーママの後ろが日陰になっているのを見つけたマロン)

 

今日は・・・マロンが言う事を聞いてくれずに最後イライラしてしまった

のんママデスが・・・言う事を聞かない原因があるんだよねキット・・・。

こんな時、マロンと話が出来たらと思うのんママでした!!

 

 

 


2009/05/01 21:00 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
