

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009PET博

のんママ妹&マロン&じゅなchan(のんchanはヒート中でお留守番)で

幕張メッセで行われているPET博に行ってきましたぁ~!!

2009050401.jpg 

会場に入ると・・・入り口付近に馬が・・・

多分初めて見るじゅなchan・・・

2009050405.jpg 

大きくて怖かったのか・・・

2009050406.jpg 

ビックリしたお顔で固まってました!!

その後・・・会場内にてブラブラと買い物をしていると・・・

2009050402.jpg 

お友達のサクラchanに偶然会いましたぁ~♪

2009050403.jpg 

マロン嬉しくって・・・サクラパパの足にしがみ付いて

大喜びしてました(笑)

人間嫌いのマロンには珍しい光景です♪

サクラchan一家にバイバイして、またブラブラお買い物してると

今度はアジリティーで知り合ったリラchanにも偶然に会って

ご挨拶♪

2009050404.jpg 

久しぶりに会ったので、マロンは少々戸惑ってました!!

リラchanは、腰の具合が悪いみたいだけど

会ったときには尻尾ブンブン2足歩行して近寄ってきてくれました。

腰の具合が良くなったらまた一緒にアジリティー練習しようねぇ~。

 

2009050407.jpg 

会場内では、常にこんなお顔していたマロン!!

お友達にも会えたし・・・楽しかったのかなぁ~(笑)

お買い物も済んで・・・会場内も一回りしたので

帰ることに・・・♪

会場を出ると、ネットでは見た事があったこのワンコ!!

2009050408.jpg 

グレートマウンテンドック

(グレートピレニーズ x バーニーズマウンテンドックのMix)

ついつい声を掛けちゃいました!!

2009050409.jpg 

とっても可愛いワンコでしたぁ~!!

のんママの行ってるすいらん(ドックラン)に言った事があるそうなので

ドックランで会えるといいなぁ~♪

ターボKunのママ・・・お話させて頂き有難うございました!!

2009050410.jpg 

駐車場に向うのんママ妹&マロン

また来年も来ようねぇ~!!

 

偶然にお友達にも会えて・・・

お買い物もして楽しい1日になりました♪

 

 


2009/05/04 19:49 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ターボmamaへ★

返信が遅くなりスイマセン!!
コメントありがとうございます♪
PET博ではいきなり話しかけたのに・・・
沢山お話させて頂きありがとうございました♪

ゴローKun怖かったんだぁ~。
人ごみはあんまり好きじゃないのかな?

タレント犬オーディション・・・
のんママ家の2ぷーも撮影して来ましたよ(笑)
どうなることやら・・・結果が楽しみです♪

今度ドックランに行くときは是非連絡くださいねぇ~☆
でわx2

No:301 2009/05/09 18:49 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんにちは~

ペット博ではお話させてもらってありがとうございました♪
ターボの飼い主です~

あの後一緒にいた「ゴローくん」が入場拒否で怖がっていたので、お別れしてターボのみ会場となりました。

タレント犬オーディション受けたりして(笑)

またお会いできたら嬉しいです♪

今度は三頭お揃いでぜひぜひ!

No:300 2009/05/07 23:08 | ターボママ #AowfZ0u6 URL [ 編集 ]

★サクラmamaへ★

偶然に出会えて嬉しかったデス!!
マロンも嬉しくってついついパパの足にしがみ付いてました(笑)
mamaのところに行こうと思ったのですが・・・
サンプル収集に一生懸命だったので(笑)
PET博ヤッパリ規模が小さくなってますよね・・・。
のんママ初めて行ったときは、かなりの量のサンプルを
頂いて帰ってきてたのに♪
でも可愛い洋服が買えたので(笑)

でわx2 またドックランで♪

No:299 2009/05/06 18:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まさかあの人ごみの中で会うとは思いませんでした^^
私はサンプル収集に没頭しておりましたけど(爆

ケド・・・PET博、年々規模が小さくなって行って試供品が少ないっ!
貰えないから色々買って来ちゃいましたよ(笑

No:297 2009/05/06 16:20 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
