

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックラン☆

Nonnママのお休みDay!!
今日は3ぷ~連れてドックランへ

と・・・その前に・・・

朝散歩デス!!

今日は,たくさんのお友達わんこと楽しくお散歩してきました

2008092815.jpg

リキkun(黒ラブ) レンkun(トイプーレッド) らいkun(トイプーブラック) ベアkun(Mix大型犬) ぷーchan(ベトリントンテリア) マークkun(ゴールデン)

楽しくワイワイなお散歩デシタ!!
暫く家の用事をしてから・・・

ドックランへ・・・ 

2008092804.jpg

駐車場に到着し・・・3ぷ~を車から降ろしていると・・・
「じゅなぁぁぁ」と呼ばれてる声が
誰かと思えば・・・
のんママの大好きなガッツ家ファミリーが来てました
ティオchanが育児中だった為何ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しかったデス

2008092810.jpg

2008092811.jpg

お疲れティオchan・・・そして・・・パパ&ママもお疲れ様デス♪


ガッツ家ファミリーとバイバイした後は・・・

そのままアジリティー広場にて練習です(遊びでなんですが・・・)

2008092809.jpg

2008092808.jpg

2008092806.jpg


アジ広場で遊んでいると・・・

スタンプー&トイプーのわんこが入ってきて・・・

一緒に遊ばせて頂きました
2008092802.jpg

2008092801.jpg

スタンプーにしては少々小さめでしたが・・・とっても可愛い性格で
珍しくじゅなchanと一緒に追いかけっこしたり楽しそうにしてました。

まろんとは良く追いかけっこをしたりするんですが,まろんの時と同じように他のわんこと遊んでる姿は見たことがなかったので嬉しかったデス♪気が合ったのかな???

2008092805.jpg

バイバイする前に・・・

2008092803.jpg

5ぷ~で写真撮影したよぉ~!!
また会えたら良いなぁ~

一緒に遊んでいただきありがとうございました。

最後に・・・

2008092816.jpg
まろんのライバル☆ぷーkunと一緒に遊んで,写真撮ってきたヨォ

今日一緒に遊んでくれた皆さん&皆わんこ
ありがとうございました


今回は1日だけしかお休みがなかったのですが・・・
2日間遊んだくらい楽しい1日になりました


2008/09/28 21:48 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわぁぁぁ~!!
お引越ししちゃいましたぁ~♪

いつも、のんママの写真はみんなが楽しそうに
いきいき写っていて、元気をもらいます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

是非x2 また遊びに来てくださいね。

No:12 2008/10/03 22:33 | のんママ #- URL編集 ]

☆ろくペーママへ☆

こんばんわぁ~!!
返事が遅くなっちゃいましてスイマセン・・・。

アジリティー上手いか下手かは分かりませんが・・・
一緒に3ぷーと体を動かしていると楽しくって♪♪♪

ニューファン可愛いですよねぇ~!!
とっても優しく逞しいわんこデス。
のんママ家では考えられないあのゆっくりペースな
動きに,なんだか気持ちも優しくなります。

みんなで記念撮影、とってもよく撮れてますよぉ

ありがとうデス!!
犬も写真慣れするもんですね♪

でわx2

No:11 2008/10/03 22:23 | のんママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:10 2008/10/03 14:17 | # [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
お引越しされたんですね~。
いつも、のんママの写真はみんなが楽しそうに
いきいき写っていて、元気をもらいます。
また、遊びにきますねv-222

No:9 2008/09/30 23:07 | あつ #- URL編集 ]

No title

みんなアジリティー上手ですね!
楽しそうな休日でウラヤマシイe-343

すいらんはお友達もいっぱいでイイなぁ。
ニューファンちゃんe-328
わんこの中で一番やさしいとまで言われるニューファンは憧れです!
かわいい~~v-398

みんなで記念撮影、とってもよく撮れてますよぉe-415

No:8 2008/09/29 21:20 | ろくぺー #T7vEQz7Q URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:7 2008/09/29 09:07 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
