

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨降りの前に・・・

午後から雨予報だった今日は・・・

午前中(雨の降らないうちに・・・)いつものドックランで

遊んで来ましたぁ~♪

2009050501.jpg 

アジリティー広場で遊んでいると・・・

この前お友達になったプードルの小太郎Kunが

広場に入ってきてくれましたぁ~!!

2009050502.jpg 

2009050503.jpg 

とっても、活発な小太郎Kun!!

とっても、可愛いんですよぉ~♪

また一緒にあそんでねぇ~

2009050508.jpg 

マロン&じゅなchan

小太郎Kunママにおやつ貰っちゃったよ!!

小太郎Kunにバイバイして・・・

他のエリアに移動!!

2009050506.jpg 

2009050504.jpg 

2009050505.jpg 

思いっきり遊んで・・・

2009050507.jpg 

じゅなchanのこの笑顔(笑)

途中から雨が降ってきて・・・じゅなchan&マロンの足は

泥まみれだったけど・・・こんな笑顔されたら”きたなーぃ”とは

言えないよね!!汚れても楽しく遊んでくれたら

それだけで十分です♪♪♪

明日も雨が降ってなかったらドックランに行こうねぇ~!!


2009/05/05 21:11 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ふうママへ★

久しぶりデス♪
ふうmama&ふう&ロックに会いたかったなぁ~☆
ロックKun大きくなったのネ♪
マロン&じゅなchanと遊んでくれるかなぁ~。
次に会うときが、とっても楽しみデス。。。
ふうchanの足は大丈夫ですか?
ちょっと心配ダケド・・・今度会ったら一緒に遊ぼうねぇ~♪

No:298 2009/05/06 17:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんにちは~♪
昨日も今日も暇してたんですが、雨予報だったので行くの諦めちゃったんです~↓↓
のんママさんが行ってたなら行けば良かったです…(^_^;)
ロックもかなり大きくなったから、一緒に走り回れるかな★
じゅなちゃんの笑顔が最高に可愛いです(●^o^●)

No:295 2009/05/06 13:30 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

★名無しサンへ★

ジュニアパパかな?
おはようございます!!

犬らしいイキイキしたお顔が見られるので
ドックランは楽しいですよね♪
家の中ではまた違うお顔が見れますけどね(笑)

でわx2

No:294 2009/05/06 08:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃんもじゅなちゃんも、楽しそうですね
ピッチやったり、追いかけっこしたり、顔が生き生きしてますよ。

No:293 2009/05/06 06:48 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
