

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩

今日の夕方散歩はお隣サンの2ぷ~と共に行って来ましたぁ~♪

2009050902.jpg 

テケテケ歩いてると・・・

お友達のベアKun一家に会ったヨォ~。

2009050901.jpg 

散歩の帰り道だそうで一緒にお散歩は出来ませんでしたが・・・

会えてとっても嬉しかったデス!!

今度は一緒にお散歩行こうねぇ~。。。

2009050903.jpg 

またテケテケ歩いてると・・・

のんママ家は、はじめましてぇ~だった

トイプードルのカロKun!!

2009050904.jpg 

マロンと同じ色でビックリ!!

マロンと同じ色の子はあまり会った事が無かったので

何だか嬉しかったデス♪

マロンもカロKunの事が好きみたいで

大好きモード全快だったのですが積極的過ぎて

2009050905.jpg 

カロKunはかなり引いてました(笑)

2009050906.jpg 

しかも・・・もの凄く嫌がってるよぉ~

2009050907.jpg 

マロン嫌われてる事を知らずに

この嬉しそうな笑顔♪♪♪

2009050908.jpg 

でも最後は、カロKunから近寄ってきてくれた場面も!!

また会えるといいねぇ~。

 

今日の散歩は、途中からレンKunが先頭をきって

2009050909.jpg 

山登りしてきました!!

マロン&じゅなchanは一生懸命に登って

リードを引っ張ってくれたのでのんママ的には助かっちゃいました(笑)

2009050910.jpg 

先頭きって道の誘導をしてくれたレンKun

ありがとねぇ~♪

2009050911.jpg 

今日は4ぷ~でのお散歩でした!!

最後に・・・

お隣サンの家の前で

2009050912.jpg 

お水を沢山飲ませてもらい満足な2ぷ~でした!!

2009050913.jpg 

レンKun&らいKun

また一緒にお散歩いこうねぇ~♪

 

 

 


2009/05/09 19:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
