

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライブ♪

今日は・・・

久しぶりにワンコ抜きで・・・

親友の小春ママと共に房総(鴨川)までドライブがてら

ラハイナというレストランまでランチしに行って来ましたぁ~!!

2009050702.jpg 

デジカメを忘れて・・・携帯で撮ったので画像が悪いですが・・・

とっても雰囲気のあるレストランで

2009050701.jpg 

内装もこんな感じで居心地の良い空間でしたぁ~♪

2009050703.jpg 

のんママの食べたものは・・・

ライスの上にハンバーグ&目玉焼き(半熟)が乗っている

ロコモコを注文!!

卵が嫌いなのんママは、小春ママへあげて

少々食べてしまったが・・・29こんな感じで美味しく頂きました♪

食べた後は・・・少し車を走らせ

2009050704.jpg 

2009050705.jpg 

富浦の道の駅へ!!

2009050706.jpg 

道の駅の裏側には、川が流れていて少し散歩するには

環境の良い場所でした。

ただ・・・今日は雨降りだったり、曇ったりといまいちな天気だったので

ちょっと残念だったかな?

2009050707.jpg 

お花も沢山植えられてましたよぉ~♪

少しの散歩と・・・道の駅の中を見た後は・・・

またx2移動して

2009050709.jpg 

金谷港へ♪

ここでは有名らしいバームクーヘンをお土産に買って

帰りました!!

 

今日は久しぶりに会えた小春ママと沢山お話して

楽しい1日でしたぁ~。

車を出してくれた小春ママ~~~

お疲れ様でした!!そして、ありがとう☆

 

またドライブに行こうねぇ~♪


2009/05/07 21:22 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんにちわぁ~!!
リッチな生活じゃないですよ。。。
内食が一番ですよね♪
でも、たまには友達と外食も(笑)

でわx2

No:304 2009/05/12 16:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

リッチな生活してるじゃないですかぁ
ウチは内食ばかりですよ。

No:302 2009/05/11 17:18 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
