

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お隣のリキは最高(笑)

夕方散歩が終り家の前で・・・

2009051101.jpg 

お隣サンのお嬢2人が・・・♪

じゅなchan&マロンのしつけ教室をしてくれました。。。

2009051103.jpg 

2009051102.jpg 

お隣のお嬢の事が大好きなマロン&じゅなchanは

お顔ペロペロ攻撃してました!!

2009051104.jpg 

最近では、公園に近づくとお嬢2人を探して歩くマロンです(笑)

暫くの間、今日の出来事などお話してくれたお嬢2人!!

散歩に出ていたお隣サンワンコが帰ってきて

また暫く井戸端会議してましたぁ~!!

2009051105.jpg 

レンKun  &  ライKun

笑顔でご挨拶♪

 

そして・・・タイトルにも書いたお隣のリキKun☆

子供達にいじられるのが大好き?

子供達がかぶっていた帽子&ランドセルを

身に付けられていましたが・・・

2009051106.jpg 

怒りもせず・・・

2009051108.jpg 

子供達の言いなりに・・・

2009051107.jpg 

ダケド・・・

どうかなぁ~?って感じで、まんざらでもなさそうなお顔してました♪

逆に嬉しそうなお顔で子供達と接してました。

きっと・・・リキにとって子供達の笑い声を聞く事が

嬉しさの1つなんだろうなぁ~と感じた瞬間でもありました!!

 

リキの性格は最高!!

リキのキャラも最高!!

 

最高づくしのリキ(笑)

のんママ・・・大好きです♪

 


2009/05/11 23:35 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リレラママへ☆

しつこい子供達と いつも遊んでくれて ありがとう♪♪

一生懸命にお話してくれるお嬢達が可愛くって
のんママも楽しくお話してるよぉ~(笑)

リキの性格は本当に最高だね!!
昨日の様子を見てると、微笑ましい光景だったし♪

これから井戸端会議が増えてくるかな?
でわx2

No:305 2009/05/12 16:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

しつこい子供達と
いつも遊んでくれて
ありがとう♪♪

そしてリキのことも沢山
お褒めいただき
ありがとうσ(´ω`*)

いいオッサンが
何してんだか・・
って感じだけどw

でわまた~~

No:303 2009/05/12 14:07 | リレラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
