

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カメ男Kun!!

今日はマロンがカメ男Kunの傍に・・・

2009051204.jpg 

2009051205.jpg 

2009051206.jpg 

水汚いなぁ~って思うけど・・・

暖かくなって活発になったカメ男Kunが水槽を引っかいて

キズが沢山ついてるんです・・・。

2009051207.jpg 

ほら♪お水はキレイなんだ!!

うちに来たときは、人やワンコが近づくとスグに顔を引っ込めてしまって

いたけど・・・今では人間&ワンコが近づくと

”ごはん?”って感じで近づいてきてくれます!!

飼ってみると意外に可愛いカメさん。。。

1匹で十分だけどね(笑)

 

今日はついでに・・・今庭に咲いてるバラの写真をアップします。

2009051202.jpg 

☆ジュリア☆

ツボミを付け始めてこれからが楽しみデス♪

2009051201.jpg 

名前は分からないけど・・・

細い枝に、大きな花をつけて重たそうですが・・・

とっても優しいキレイな色の花♪

今・・・もの凄くキレイに咲いてくれてます☆

 

 


2009/05/12 08:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
