

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩!!

  今日の朝散歩は久しぶりに・・・

2009051303.jpg 

高台の公園にてボール遊び♪♪♪

2009051301.jpg 

ウズウズしていたマロンは・・・小雨降る中・・・

テンション高くボール遊びスタートです。

2009051302.jpg 

飽きもせず、ずーっとボール遊びに夢中でした(笑)

2009051304.jpg 

久しぶりのボール遊びで楽しかったのか・・・

この楽しそうなイキイキしたお顔(笑)

じゅなchanは・・・

2009051305.jpg 

遠くを見つめていたかと思うと・・・

2009051306.jpg 

イキナリ企みをもったこのお顔に変身して・・・

2009051307.jpg 

狙いはリード!!

引張りっ子が大好きなじゅなchan・・・

小さいけど意外に力持ちなので、のんママが疲れます(笑)

2009051308.jpg 

そんなじゅなchanの体形!!

タイムレースなんかの大会に出始めてから

運動能力が高まってきたじゅなchan。。。

筋肉がついて、良い体つき(スマート)になってきました♪♪♪

 

2009051309.jpg 

久しぶりにボール遊びして楽しそうに遊んでくれたマロン!!

最後は・・・

2009051310.jpg 

疲れてベンチの上で、カエルサンになってました(笑)

あれだけ走れば疲れるよ!!

 

 

 


2009/05/13 08:33 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわぁ~!!
マロンのカエル姿は・・・疲れたときにしかしないので
一発芸として仕込むのは、根気がいるかも(笑)

プードルは体が柔らかいから・・・
結構この姿になるワンコも多いんですよぉ~♪

No:311 2009/05/15 19:36 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃんの「カエル」可愛いよ
テレビでもやってました、
「カエル」のコマンドで、まろんちゃん状態
一発芸で使えるかも?!

No:310 2009/05/14 19:21 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

☆ぷーのかーちゃんへ☆

ホント今の時期は少し動いただけで暑いですよね!!
散歩行く前は少し肌寒いと思っても歩いてると暑くなるし・・。

マロンの笑顔見ちゃうと・・・っていうか
公園に着くなりボール遊びしようよぉ~と
笑顔でジャンプ攻撃してくるので、
遊ばせたくなっちゃうんですよね!!

少々肥満だったじゅなchan・・・
ヤッパリ運動させると変わるもんですねぇ~!!
引き締まってきました(笑)

でわx2

No:307 2009/05/13 19:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

今の時期ちょっと走っただけで
アッチチィ~だよね(^▽^;)
陸もボール遊びしたがるから
散歩途中で数回投げて
強制的に終わらせちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


マロン君のその笑顔見たら
また遊ばせたくなるのわかるな~(o^-^o) ウフッ

じゅなチャン!!
マッチョな男目指して頑張れ~o((=゚ェ^=))o''

No:306 2009/05/13 16:08 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
