

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪のんchan♪

お隣サンのワンコ”トイプー組”レンKun&ライKunが

庭に離れていたので・・・のんママ家のデッキに連れてきて

久しぶりにのんchanとご対面しましたぁ~!!

お隣の黒プーらいKunは・・・のんchanのことを気に入ってくれていて

デッキに入った瞬間スグにのんchanの元へ♪

2009051311.jpg 

のんchanは・・・積極的なライKunに戸惑い気味(笑)

2009051312.jpg 

のんchanを守りに来たのか?

ちょっと逞しく見えるじゅなchan(笑)ダケド・・・

ライKunと追いかけっこがしたいだけなんです!!

2009051313.jpg 

レンKunは・・・のんママ妹にいい子x2されて

笑顔でご挨拶してくれてました☆

 

* のんchanがヒート中なので未去勢のマロンは

のんママの部屋でお留守番・・・。

 

今日は・・・久しぶりにのんchanとお散歩行って来ましたぁ~!!

てか・・・お買い物があったので付いて来てもらったのですが

行きはすんなり歩き・・・

2009051314.jpg 

帰りは、抱っこちゃんして帰ってきました!!

野菜を買って重たいのに・・・のんchanの抱っこまで(泣)

でも、久しぶりの散歩に気分転換できたかな?


2009/05/13 18:56 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リレラママへ☆

リキママが庭で作業してるときに・・・
少々2ぷ~をお借りしました(笑)

オチビなのんchan・・・
積極的なライKunに押されてました♪

でわx2

No:313 2009/05/15 19:44 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆さくらママへ☆

こんばんわぁ~♪
久々に登場・・・のんchan!!
毎日ネコのくるみchanと日向ぼっこ(ゴロゴロ)してます(笑)

体力が大分落ちたのんchan・・・
ドックランに行くとのんchanの事ばかり気になってしまうので
なかなかドックランには連れて行かれなくって・・・

No:312 2009/05/15 19:41 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

昨日、お邪魔してたんだ・・

知らなかったよ(汗

のんちゃんに近づく
ライの顔・・・

変態ぢゃん!!

今度あたしものんちゃんに
会わせてね(。-∀-)ニヒ♪

No:309 2009/05/14 14:57 | リレラ #- URL [ 編集 ]

久々ののんちゃんだぁ♪
相変わらずかわいいですねぇ。
生のんちゃんにも会いたいよ~。

No:308 2009/05/14 11:29 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
