

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩

夕方散歩の前に・・・

少しだけマロンのトリミング!!

2009051517.jpg 

左:何日か前の写真なんですがトリミング前として

そして・・・

右:今日トリミング後のマロン

何処が変わったかは分かりづらいのですが・・・

耳の雰囲気を変えてみました!!

お顔に、ボンボンが2つ付いている様にカットしてみました♪

尻尾はボンボンから、棒状の尻尾に短くカット!!

カット後の写真でマロンの頭の上にちょっとだけ見えてます(笑)

 

カット終了後は・・・男の子組の夕方散歩!!

お隣と途中まで一緒に。

2009051519.jpg 

じゅなchanは、お隣のリキが大好きで・・・

散歩中も29こんな感じで寄り添っていきます(笑)

2009051518.jpg 

寄り添ったついでに、チュっとキスも(笑)

2009051520.jpg 

最近、散歩中お友達(ベアKun)の家に近づくと

笑顔で、のんママの顔を見てきます!!

ベアKunというより・・・ベアKunのママがスキみたい♪

今日は残念ながら会えなかったねぇ~。

 

最後家の前で・・・

2009051521.jpg 

ちょっとだけクールに決めてるじゅなchanと・・・

2009051522.jpg 

何が楽しいのか・・・笑顔のマロン(笑)

 

明日は・・・晴れるのかなぁ~?

 


2009/05/15 18:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ふぅママへ☆

こんばんわぁ~!!
マロンのカット可愛いですかぁ~?
まだのんママのイメージとは違うのですが・・・
上手い事いかなくって・・・諦めちゃいました!!

のんママはトリマーではありませんよぉ~。
バリカン買って本見ながら奮闘してるんですよぉ~(笑)
モデル犬が3匹(たまに4匹、マロンの兄弟ぷっちぃ)もいるので勉強させてもらってます!!

マロンもですが・・・3ぷ~の笑顔を見れる瞬間が
のんママの嬉しい瞬間でもあります♪

でわx2

No:315 2009/05/16 22:40 | のんママ #RrJP3m3I URL編集 ]

こんにちわ~★
マロンくんのカット可愛いーーーー!!
前から思ってたんですが、
のんママさんってもしかしてトリマーさんなんですか??
プロじゃないとそんなきれいにできないですよね~(^・^)

そして、まろんくんの笑顔可愛すぎです(^v^)

No:314 2009/05/16 11:23 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
